~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
Salut!


あたしゃ~何やってるんだか。
と思いながらも、加湿器と除湿機が我が家では今大活躍中。
リビングや寝室では加湿器サン、2階の室内干しに使っているお部屋では除湿機。
矛盾だらけ…って思いながらも、こうしないと成り立たないのだから仕方ないんだよね~。


冬の室内干しは乾きが悪い。
帰宅してから洗濯物を片付けに行くと、冷たいのも手伝って、乾いてるのか湿っているのか微妙な事も多々ある。
やだよね、うすら寒い部屋でつめた~い洗濯物。
こんな事が続いていたのもあって、とうとう衣類乾燥機能もある除湿機を仲間入りさせた。
ウチに新しく来た仲間はpanasonicのデジカント方式除湿乾燥機
音がうるさいとかなんとか口コミでは書かれていたけど、使っている部屋はほぼ無人なので全く気にならず。
生乾きのいやぁ~な臭いも無いし、電気代のお安い夜中に衣類乾燥を数時間しておくと、雨の冬の日でも夕方には洗濯物がさらさらに乾いてて、ほぼ問題なし。
使用後の機械に水がすっご~くたまってるのをみると、『こんなに水分あったの!?』と日々驚くけど、『この水分を除けたんだ』とちょっと気持ちいい気もしたりして。
翌日のお天気をチェックして、除湿機のチカラにお世話になる日も多くなりそうね。


除湿機のお部屋は、使用後は空気もさらっとしてるし、結露ナッシング!
加湿器の寝室は、ウルルっとしてるけど、結露がね…やっぱりすごいのね~。
全てが改善される事は、、無いのかな?



machu



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。