~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


pure26p.jpg



少し前になるんだけど、お財布を新調した。
キャスキッドソンの犬柄の長財布を愛用していたのだけど、中の縫い目がゆるくなり、カードの収まりがなんともあやしくなってきたので、前から目を付けていたこのお財布を選びました。
キタムラ。
自分では絶対ここの商品を持つ事はないだろうなって思っていたんだけど…
だって、お嬢様っぽいイメージだったから…ねぇ。
こんな風にカジュアルダウンさせてくれたので、あたしが持ってもおかしくないカモ。


こちらのお財布ですが、何も入れてなくても、ものすごく厚みがあるのがちょっと難点。
マチがあって、色々入れたい人にはいいかもね~。
あたしは、、そういう所は男っぽいので、色々いれるのは好きじゃない方かと。
そこをどうやってうまくつきあっていくか、今お互い歩み寄っております。


リュクにまつわる小物も年々どんどん増えてきたなぁ。
近日中にまた増えるかもヨ。フフフ。


machu  

 

 

Comment

 

あや。
決心したのねー。
うん、やっぱりかわいい。

リュクさんにまつわる小物。
当の本犬は気がついているのかいないのか。。。
ププ。

NAME:aile.. | 2011.12.05(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

♪aileさま

決心したよ~。
カワイイデショ!絵柄はとっても気に入ってるんだ。

リュクさんは、、気づいてるのかな~。
最近一層自己主張が激しくなってきているので、色々知ってるかもね、笑。

NAME:machu | 2011.12.05(月) 18:54 | URL | [Edit]

 

どんどん、増えるよね~。
発見したときのうれしさったらもう(笑。

NAME:nono_ | 2011.12.05(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

♪nono_さま

そうですね~、増えますっ。
でもnonoさんみたく、アンテナが高く広くないから、地味~に増える感じですが…。
シーバイクロエのすんごい顔した犬シリーズの物が可愛かったんですが、getできませんでした。
あの顔、けっこうツボだったんだけどな。

NAME:machu | 2011.12.06(火) 07:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
