~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


1年前に携帯で撮ったリュク坊の逆さまダンス。
動画のUPを!との声もあったけど、アナログ人間なもんで、こうしてお披露目するまでに1年もかかってしまった~。
出来てる?きちんと出来てる?







リュクがうちの家族になってすぐに買ったシマシマお洋服。
まだ今ほど色々気を使って無くて、近場のホームセンターでアースカラーのシマシマを買ってあげたんだったなぁ…。
サイズがしっくりこなくって、遊んでると脱げちゃうの。
今はリュクちゃんお洋服BOXのいっちば~ん下で眠ってます。ハハハ。


リュクの逆さまダンス、いかがでしたか?


machu

 

 

 

Comment

 

いいね~~いいね~~動画のリュク君❤
いつもお洒落さんだからシマシマの腹巻きして
踊ってるのかと思った!(とらさんじゃあるまいし 笑)

machu風キャロットラッぺはいかがでしたか?

NAME:チンヤプン | 2011.11.13(日) 01:36 | URL | [Edit]

 

きゃ~リュクってば~かわいすぎ!!
これって、リュクのご機嫌なときのダンシングなのかしら?

NAME:plum | 2011.11.13(日) 06:57 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

シマシマの鬼さんパンツみたいですよね~。
携帯動画をUPする方法が(やっと)分かったので、やってみました~。

キャロットラッペ、毎日食べてます。
写真撮ってUPせねば!


♪plumさま

もちろん、ご機嫌ダンスだよ!
夜のリュクはこうしてひっくりかえってる事が多いの。机の下に走りこんでひっくり返る流れは見ていてお見事って声かけたくなるよ。

NAME:machu | 2011.11.13(日) 10:23 | URL | [Edit]

 

こんにちわ♪
お久しぶりです~
リュク君のダンス、脚をしっかりテーブルに
固定させてのスタイル。可愛すぎます!
やっぱり、machuさんのインテリア。。。
随所が素敵んぐだよ。
わたしの母はモノを買いすぎちゃうから、
なかなか家全体でシンプルディスプレイが
出来ないの。涙
せいぜい自分の部屋のみで頑張ってみます♪

NAME:SOPHIA | 2011.11.13(日) 13:09 | URL | [Edit]

 

♪SOPHIAさま

そうなの、テーブルの高さと身体(足)がちょうどいいみたい。おかげで机の裏はすご~い跡になってるけどね。

SOPHIAさんのお部屋作り、楽しみにしてるよ~。

NAME:machu | 2011.11.14(月) 07:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
