~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
ボクです。
リュクサンブールです。
暑中お見舞い申し上げますデス。


近所散歩は嫌いなボクだけど、知らない所を歩くのは結構好き。
オトウサンが仕事中に見つけた、通称“誰もいない公園”。
こないだのお休みに車で出かけて散歩してきたヨ。




lukou13b.jpg



自由に散歩できるように、長いリードにしてくれた。
長いリードにしてくれたけど、ボク、走り回ったりしないんだ。
オトウサンがテレビでよく見ている「CSI マイアミ」の人たちみたいにやってみるんだ。



lukou13c.jpg



CSIごっこ中。
クンクン。クンクン。
よし、この公園は安全だ。
少し走っちゃうぞ~。



lukou13a.jpg


…ちょっとコバナシ

この“誰もいない公園”は、我が家から車で5分くらいの場所。
だいぶ前に分譲地として整備され、公園が作られた(らしい)のだけど、肝心のお家建設はあまり進んでないみたい。ほとんど空き地で、アパートが少し、戸建は2軒くらいかな?
なのでとっても穴場な場所なのです。

by machu…



公園散歩もしたし、家に帰って、豆乳の水割りでも一杯ひっかけてゴロンとするかぁ。


luxembourg    

 

 

Comment

 

ひょっとしてリュク君の走ってる姿初めて見たかも・・・

それにしてもベロ長いね~~(笑)

NAME:チンヤプン | 2011.08.13(土) 17:02 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

走ってる姿、そうそう見られませんよ~。
貴重な一枚です。

NAME:machu | 2011.08.14(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
