~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


hannbunn.jpg


湿度がそんなに高く無い時は、こうしてシャッターを半分くらいおろして日光をさえぎり、網戸にしてます。
シーリングファンをまわし、扇風機してると、1階なら木陰で爽やかな風を感じてるくらいの気持ちになれるよ。


あ~、リュクがいるね!


薄着をした人間machuの体感温度(&湿度)と、毛をまとっているリュクの体感温度(&湿度)は違うだろうから、
涼しいって思っていても、いつも目は光らせておかないとねっ。


bo.gifbo.gif


6月に母の誕生日で買った、サンタ・マリア・ノヴェッラタルボリーナ
小さな容器にわけてもらって、自分でもお出かけ前やお風呂上りにパタパタしてます。
アイリスの香り。
なんだか貴婦人になったかのような、、、そんな気持ちになれるパウダーです。


パケ買いが好きな方、このリバティ柄のパッケージは絶対ツボだと思いますヨ。
母にあげた物なのに、実はあたしも使用後の箱の返却依頼してますから。へへへ。



machu
 

 

 

Comment

 

短毛でもサマーカットすると体感温度が違うって
何かの本に書いてあったけどどうかな?
夏になると丸坊主にされてた男の子みたいで可愛いかも(笑)

私もなにげにサンローランのパウダー使ってまーす。
気分だけはファムファタル(笑)

NAME:チンヤプン | 2011.07.17(日) 01:44 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

おかえりなさぁい!

リュクやかすけ君の丸坊主姿、野球少年っぽく爽やかになるかしら??
ちょっと見てみたいような。

パウダー効果ってけっこうありますよね。
あんな微粒子なのに、いい仕事してます。

NAME:machu | 2011.07.17(日) 07:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
