~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


だるおも~


そんな感じが抜けないまま週末に突入。
ふだん仕事で家を開けてる分、週末は週末でやりたい事・やらなきゃいけない事がてんこ盛り。
しかも、明日はaileと一緒にフリマに出るんだった!
何も準備しておりません。
まっ明日は不要品フリマなので当日なんとか頑張るとしようかな。


不要品を確認していたら、あたしのお宝が出てきました。
いつも生理整頓すると出てくるこの一品。
「あっこんなの持っていたな…」と確認し、ジーっと見つめ、また箱にしまって何年経ったかな。
今日はこちらで初公開しましょ。


otakara9p.jpg


…なぁんだ、24時間テレビの団扇じゃん。
って思った?
これ、ただの黄色い団扇じゃないのヨ。


裏には、、



otakara9o.jpg


長嶋さん 松井選手 高橋選手 上原選手


あたしの中でのYG第二次全盛期の方々なのです。
ちなみに第一次は、篠塚選手や吉村選手、そして中畑選手が活躍していた時期です。
あくまで個人的な話だけど、同世代の人は同じ感覚かもね。
そして応援したくなる選手は、なぜか「背番号7」の人。
これ、不思議なんだけど、吉村選手の頃から続いてるの。
どうしてかねー。
(それにしても今年のYGは…どうしちゃったのかな。。)


さっ
お宝を眺めてばかりいな
いで、やることやってしまわないと。
明日のフリマですが、不要品メインなんだけど、ハンドメイドも少し持っていきます。
夏のsaleとして出す予定ですので、おゆみ野方面お越しの際は遊びに来てくださいませ。

場所:ミスターマックス おゆみ野店 フリマ会場
時間:10:00~16:00

machu  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
