~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


あらら肌寒い。


maru1m.jpg


リュク坊もまるまって寝てるよ。
暖を取れるかなって思って、しまっておいたリュク用ブランケットを出してあげた。
犬だって、フワフワモコモコは夢見心地になれる気持ちの良いものだもんね。


bo.gifbo.gif


フランスマルシェの油紙。
見て楽しむ時間を終了し、今は生活の一部として活躍中。
中には、パスコの十勝バタースティックが入ってるの。袋が変わるだけで、全然違う!


fukuro1f.jpg



ふふふ。パリっ子気分。
パンの袋がコンパクトに変更されたので食べかけの時に保存に困りこの方法にしてみた。
紙の袋だと、端をくるくるっとできるからいいよね。
油紙はボロボロになるまで使いまわししていこうと思ってます。
エコっていう気持ちよりもそういう質感が好きだから。


パスコさん、グリーンカレーパンというのを発売したようですよ。
あたしはグリーンカレーが苦手なので食べる事はありませんが、職場の女子達はけっこうみんな大好きなのよね。
お好きな方、または、新しい物はとりあえず食べる主義な方、ぜひ試して感想など聞かせてね~。


machu



 

 

 

Comment

 

バナナはやっぱりパリと同じですね(笑)
machuさんちでお澄まししてる紙袋が愛しいぃーー

ピリ辛タイ料理は好きだけど、ココナッツ使った
料理は苦手なの、私は昔懐かしいカレーパンで満足♪

NAME:チンヤプン | 2011.06.02(木) 17:07 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

バナナは世界共通ですね~、笑。
紙袋、大活躍です!!

ココナッツ系はあたしもダメです。
なんだろ…
辛いのに、あの甘さというかまったりした味ばかり口に残るんですよね。
ピリ辛はうまいですよね。

NAME:machu | 2011.06.03(金) 07:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
