~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


イベント、お天気にも恵まれ、無事に終わりました。
足を運んでくださったみなさんに感謝です。ありがとう!


今回のイベントは、“ひさしぶりっ”のお顔をたくさんみることができ、おしゃべりの口が止まらなくなってしまいました。
blogやってて良かったなぁ、と改めて思ったりしてね。
これからも時々は遊びに来てくださいませ。


さて、おさんぽマルシェの様子ですがデジブックを作成しました。
30日間ですが見ることができるので、ぜひぜひポチッとしてみてね。


*音がでます。ご注意下さい。



新しい分野の作家さんとも知り合えて、あたしにとっても実りある有意義な1日でした。
またコツコツと物づくりをして自分のペースでマーケットしていくので、これからもよろしくお願いします。


machu  

 

 

Comment

 

デジブック見ましたよ~~うん!楽しそうな雰囲気
充分伝わって来ました♪
こんな優しげなお洒落な小物に囲まれたら素敵な生活
できそうね~~

リュク君の出番がなかったのがちと残念賞ねっ(笑)

NAME:チンヤプン | 2011.04.12(火) 03:11 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした

素敵なデジブックで余韻にひたったよ。ありがとう。
昨日は穏やかな日で、久々に明るい気持ちになれた一日だったなぁ。
人と触れ合うと、安心するね。

NAME:pecola | 2011.04.12(火) 20:00 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

ホントだっ、リュクの写真が一枚も無いぃ。
少しの時間居たのに撮るの忘れちゃってました。
ハハハ。
リュクが知ったら怒るかしら!?

ご依頼の品、もう少しお待ち下さいね。
すみませ~ん。

♪pecolaさま

音楽笑っちゃわなかった?
余韻に浸りたくなったら、30日は見られるのでまたポチっとしてみてね。

あたしもたくさんの人とお話して、難しい事全く考えずに笑い話ばかりしていた気がする。
久々に良い疲れが味わえて色々と頑張って良かったって思ったよ。

NAME:machu | 2011.04.12(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。 chocoです。
はじめておじゃまします。
デジブック感激しました。私とso-raちゃんはパソコンがさっぱりなので、自分たちの画像が載せてもらえるなんて夢みたいです。ありがとうございました。写真撮るの上手ですねー。なかなかあんな風に撮れません。ブログも素敵。私も作らなくちゃいけないんだけど...なかなかできません。
お散歩ではあまりお話できなかったけど、今度いろいろと教えてくださいね。

NAME:choco | 2011.04.15(金) 22:53 | URL | [Edit]

 

♪chocoさま

コメントありがとうございます。
先日はゆっくりとはお話できなかったけど楽しい時間を共有できて嬉しく思ってます。
デジブック、喜んでもらえましたか?
結構簡単に出来るので、blogを開設したらぜひトライしてみて下さいね。

NAME:machu | 2011.04.16(土) 08:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
