~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


hag2p.jpg


針金ハンガーにリネンを巻きつけたハンガー。
華奢なお洋服をかけるのにぴったりですよ。
5本のみのご用意なので、ご希望の方はお早めに~。


bo.gifbo.gif


おさんぽマルシェでは、今回もお楽しみ企画を用意してますヨ。
500円以上お買い上げの方、くじ引きでハンドメイドの小物が当選するかも!?
数に限りがあるので、こちらもお早めに~。


machu

 

more

Mr.Children「かぞえうた」
収益を義援金にするようですね。

著名人が行動を起こすと色々な声が聞こえてくることがあります。
けど、結果は彼らが直接受けるわけだから、そういうのも背負っているわけだと思う。
復興に向けての心の支えとお金の支えが日々勢いを増してるのをメディアでみてる。
被災への救済もまだまだ忘れてはいけないと思いながら。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


こういうのがあるのを知り、自分も署名し、職場の友人や家族にも同意をもらい書いてもらいました。
近日中に送付しようと思ってます。

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
