~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


ore19e.jpg


パリの手芸店、ラ・ドログリーでみつけたボタン。
オレオっぽくてとても気に入ってます。
ボタンを主役にしてネックレスを作りました。リバティーのバイアスで春らしさをプラス。
カットソーやチュニックのポイント使いにいかがでしょう。
女子度UPでワンピに使うのもいいかもね!


4月のおさんぽマルシェに出しますヨ。


bo.gifbo.gif

『ハギレクリップ販売のお知らせ』
我がrire aux anges*のブースでは、おさんぽマルシェでマッチングギフトをやろうと考えてます。

☆マッチングギフトって?
→企業が行っている社会貢献の制度で、従業員が社会貢献の寄付等を集めた時に会社側が同額を上乗せして寄付に厚みをだし活動を一緒に協力するというものです。


gift19o.jpg

ハギレクリップを1セット(2つ入り)10円

寄付等関係なく、クリップ欲しいなぁ~って思っていた方も
何かしようと思っていたけど、なかなか動き出せないなって思っていた方も

ぜひ手にとってみて下さい。
ハギレクリップ売り上げ額と同額をmachuが上乗せして、日本赤十字へ義援金として入金いたします。
もちろん詳細はblogでご報告します。


machu  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
