~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


4月に行う予定の“おさんぽマルシェ”。
フライヤーを載せます。
開催については、延期・中止等出てくる可能性があります。
そういった場合はblogでご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。


             osanpo3-3_20110309000112.jpg


biue.gifbiue.gif



☆ネコちゃんピアス 追記:ご予約いただきました。

neco19q.jpg


まぁるい輪に子供が描きそうなネコのパーツをつけてます。
このネコ、ドログリーでもとっても人気なんだって。
犬もあったんだけど、やっぱりネコパーツの方が、クール。


☆お花ボタンのピアスなど

ohana19w.jpg


お花のボタンは春の新作との事。
ボタンだけでじゅ~ぶんに可愛いよ。
右のは、前に作っていたしずくビーズの色違い。
前回はグリーン。今回はピンク。どちらも春っぽいカラー。
お雛様の色がパッと頭に浮かびました。
桃と橙。あたしのお雛様の橙は、グリーンの葉が茂った木だったような、、。
昔から春のイメージカラーだったんでしょうね。


machu

 

 

 

Comment

 

地震でバタバタと気ぜわしくしてたけど、着々とmachuさんは、おさんぽマルシェの準備を進めてるんだよね。すごいな・・・。
このころには、きっと落ち着いて開催されることを願ってるよ。
私も、行かれるのを楽しみにしてるからね。

NAME:plum | 2011.03.20(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

おさんぽマルシェが開催されるといいですね。
なんでも自粛だと元気でないし、そんなに電力消費されるとも思えないし・・・。
今は少しでも笑顔が集まる機会が必要ですよね~~。

NAME:チンヤプン | 2011.03.21(月) 05:50 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

あの日以来、なんだか無気力な状態になってしまって、仕事以外の事はなかなか手につかないのが現状なんだよね。電力の事もあるけど、心的な事が大きいかな。
楽しみにしていてくれる方もたくさんいるので、今まで少しずつ作っておいた物を出していこうかと思ってるよ。
開催できたら、smile見せてちょうだいね。


♪チンヤプンさま

開催、出来るといいなぁと思いつつも、いいのかな…とか、自分自身が、「やるぞ!」っていう気持ちに迷いが出たり、なんだか変な感じです。


おさんぽマルシェに来てくれる方がいつものように楽しい気持ちになってくれるなら、やる意義はきっとありますよね。

NAME:machu | 2011.03.21(月) 09:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
