~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


少し前に増産中と言っていたフェルトの小物入れ。
今のところ、10個完成しました。ふぅ。


mihon19q.jpg


ピアスのセットがちょうど入るくらいの大きさ。
全て手縫いですっ。
手縫いって、大変かなぁと思っていたけど、実はミシンよりもサクサク進む(小さいものの場合ね)ので気楽に作業に入れる。
なので、面白い色あわせが見つかったら“作ってみちゃおう”って気軽にできる。
針と糸さえあればいいんだもんね。


前回UPの記事を見てくれた方から“どんな色があるの?”とご質問いただきましたので、
今完成しているものを公開しちゃいますよ~。
写真なので、実際の色とはちょっと違うかもしれない…ごめんなさいね

bo.gif

fp19t.jpgfp19w.jpg
fp19r.jpgfp19e.jpg
fp19y.jpg


フェルトの色合いがくすみ系で霜降りっぽかったりしてアジがあるでしょ?
ドログリーのだからなんですよ~フフフ。ちなみにボタンもね。
フェルトも表と裏で雰囲気が全然違っていて、どちらを使ってもいいんだって(店員さん談)。


スポーツクラブに行った時とかお風呂屋さんに行った時に、身に着けているアクセを入れておくものがなくて、お財布の小銭のところに入れていたんだけど、こうした小物入れに入れたら、なんとなくスマートな大人の女性って感じね。
あとは…SDカードなんかもちょうど入ります。
未確認情報ですが、DSのソフトなんかも入るんじゃないのかなぁ?


machu

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
