~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


寒い日が続いていますが、気持ちだけはhotになれるようなリュクメモプレゼント。
昨日(1月7日)でエントリー(blogまたはmale)を締め切り、今朝、抽選を行いましたよ。


kuji8a.jpg


くじを引いたのは、明君です。
みんなの初運試しは、この指にかかってるのだ。
…なんて気負いは本人には全くなく、出勤前にさっくりと2枚引いていきました。
無骨な手に、まぁなんて可愛らしいクジ。アンバランスが面白いぞ。




そして、そして、当選されたのは、、、



kuji8b.jpg



A賞:ゆきまめさん
B賞:チンヤプンさん


という結果になりました。おめでとうございます☆
小さなプレゼントですが、近々送付したいと思いますので、別途ご連絡しますね。
そして、残念ながらハズレてしまった方、エントリーありがとうございました。
リュク判子は、今年はハンドメイド(のオマケ)でも利用していこうと思ってるので、お楽しみに。


ome8c.jpg


寒さ厳しく、日々のお散歩が更にキライになったリュクサンブール

仕事で、理不尽なお客様に電話でこってりといじめられてやや凹み気味なmachuより  

 

 

Comment

 

わ~いっ!!
めっちゃうれしいです♪
ホントにくじ運ないまめ家なので、リュクメモで運をつかえて感激☆ですっ。
さっそくシークレットで連絡先(でいいですか?)
を送ります♪

幸先のよい一年のスタートになりました~!
&5時半起き生活とお仕事お互い頑張りましょう。

NAME:ゆきまめ♪ | 2011.01.08(土) 16:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.08(土) 16:58 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

♪ゆきまめサマ

おめでとうございます!
そして早速のご連絡、ありがとうございます。

今年はどこかで一緒にお散歩できたりするといいですね。
人見知り、いや、犬見知りどうし、分かり合えると思うので。

NAME:machu | 2011.01.09(日) 12:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.10(月) 01:33 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

♪鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました。
追ってお知らせ送りますね~。

NAME:machu | 2011.01.10(月) 14:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
