~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


今年も狙っていたBULLDOSSの福袋
考えが甘かったなぁ~、あたし。


“仕事から帰ってきたらエントリーしようっと”


なんて思って、帰宅後すぐにネット見たんだけど、すでにリュクサイズ(No6)は完売。。
そりゃそうだよね~。お得だもんね~。
こういう日に限って仕事がめちゃ忙しくて全くチェック出来なかったのよね。
明君は家にいたけど、ネットで購入とかそういうのチンプンカンプンでダメだし…
縁が無かったのね。



ざ~んねん。


machu

リュクメモのプレゼントは1月7日までエントリーを受付てます。良かったらご一報くださいね。 

more

リュクメモ

 

 

Comment

 

初めての福袋・・・ゲットしましたよぉ~
毎年、間に合わなかったので、今年は頑張りました。
もちろん職場のPCから・・・(汗
リキ用とほの用で、私の洋服はまた我慢ですけど(涙

NAME:リキ母 | 2011.01.05(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

♪リキ母さま

いいなぁ~。やっぱりソノトキにポチっとしないと駄目ですね。来年、また頑張りますっ。
到着したら、ファッションショーしてくださいね。期待してますから~。

NAME:machu | 2011.01.06(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

かなり遅れまして・・・
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします<m(__)m>

ウフ、私も久しぶりにジャポンのお正月満喫♪
昨日重い体を抱えて、太陽のないパリに戻ってテンションダウン(涙
待ってました!プレゼント❤今年の運だめしに応募しますっ。
希望はB(これってあり?)当たったらパリまで送っても貰えるかしら???
ってすっかりとらたぬの私(笑
リュク君!任したよ♪

NAME:チンヤプン | 2011.01.06(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくー☆

私もさー、気がついたときにはsold outだった。。
去年いいモノが入っていたよね~。
リュクくんはSなの?うちはデカイ&胴長だからLなのだ(苦笑。

NAME:のの | 2011.01.07(金) 01:28 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

帰国されてたんですね~。日本のお正月、どうでしたか??お天気も良かったし、満喫できたのでは!?

エントリー受付ました。
結果をお楽しみに~。


♪ののサマ

こちらこそ、今年もよろしくです。
さて、ののさんも間に合わずだったんですね。
いいものがたくさん入ってるのでぜひgetしたかったんですけどね~。のんびりしてたら駄目ですね。
リュクは細身bodyなのでSなんです。
すんごいがっついてモリモリ食べるけど、体重変動はほとんど無しです。体質なんでしょうね。

NAME:machu | 2011.01.08(土) 07:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
