~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


新年あけましておめでとうございます。



みなさん、どんなお正月を過ごしたのかな?
我が家は普通の休日にちょっとおまけがついたようなのんびりとした時間を過ごしました。
寝る・食べる・テレビ見る…という繰り返し。
今年は“おもち”がとっても美味しく感じられ、朝も昼も食べて、結果、太った。
数日で太れちゃうものなのかね~。びっくり。
明日から普通の日々に戻るから、体型も少しずつ戻していこうかと、いかなければと、急に焦ってたりしてます。



リュクサンブールは、家族が毎日家にいるから、毎日はしゃいでルンルンと過ごしてます。
車で出かけるときはドライブを共にし、
お部屋でも遊びたい時には自分から遊びに誘ってきたり。
そんな時間の過ごし方をもう5日もしてるものだから、寝不足なの。
絶対寝不足なのよね~彼は。
それが原因と思われるんだけど、今朝はちょっと下痢っぽかった。
いつも連休になると、最後の方には小さなハゲが出来たり、下痢になったりするんだよね。
非日常は楽しいけど、日常の過ごし方の方が体には負担無いんだろうなって思います。



リュクもあたしも、早くいつもの毎日に戻らねばっ。


machu


※判子メモプレゼントの商品を“つづき”に載せましたよ。ぜひご覧くださいませ。 

more

メモ帳プレゼントの詳細です。

A リュクフェイスメモ+フエルトネックレス     B LandLシルエット+fogリネンコースター

mm3a.jpgmm3b.jpg

 

 

Comment

 

あけましておめでとうございます!!
うちもすっかりお正月モードです…。
日常に戻すの大変ですよね。
リュクくんも体調変化しちゃいますか。
まめもいっしょです。
平日のひとり時間がやっぱり必要みたいで、
非日常が続くと彼の中でもリズムが狂うようです。
意外とデリケートみたいです…。
アタシに似て?(笑)

machuさまもお身体気をつけてくださいね。
早く痛みがとれるといいですね!
そして今年はお互い糧になるものを得ることが
できるといいですね~♪

リュクくんメモ、素敵ですっ!
器用ですね~。アタシが不器用すぎるので、
憧れます!!
今からでもエントリーできますか。

NAME:ゆきまめ♪ | 2011.01.03(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

新年おめでとうございます!

我が家もまったり、パジャマなお正月です(汗
リキ・ほのもずっと一緒の生活で、
すっかり甘えん坊になっています。
明日一日で、お正月ボケを治さなければ・・・

今年こそはリュクくん、machuさんにお会いしたいな♪
今年もよろしくお願いします!

判子メモプレゼント、エントリー希望します!
年末ジャンボもダメだったし・・・
くじ運、無いかも~~ですけどネ(笑

NAME:リキ母 | 2011.01.03(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

♪ゆきまめサマ

やはり昼寝は欠かせませんねっ彼らは。
眠りたい、でも、同じ時間を共有したいって思ってるんでしょうね。
平日のお昼寝、あたしもしたいなぁ~。

プレゼントのエントリー、OKです。
結果をしばらくお待ち下さいね。


♪リキ母さま

パジャマのお正月、これぞ平和です。
最高ですよねっ。
あたしは本日から仕事だったので、すでに現実に引き戻されました。早い~~。
電車が空いてるのだけが唯一良い事です、笑。

エントリー受付OKです。
くじ運、、はてさてどうなるか!?

NAME:machu | 2011.01.04(火) 21:05 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら、今年もよろしくね。私は・・明日が仕事始め~。

年賀状、Yも私もテンションUPで見てたよ。
Yは、リュクかわいいねを連呼。
体調は、戻りつつあるかな?

(放浪旅は、少しずつUPしますね)

NAME:plum | 2011.01.05(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

あ”、リュクプレゼント・・・
Aにエントリーしたいけど・・・、まだ間に合うかな?

NAME:plum | 2011.01.05(水) 10:22 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

賀状、喜んでもらえて良かった~。
リュクの写真写りを重視したので、レイアウトなどはめちゃくちゃでお恥ずかしい限り。
我が家にとって、とても記念になる一枚になりました。

エントリーOKです。

NAME:machu | 2011.01.05(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

応募したい!!

あけましておめでとう。
ほのぼの賀状ありがとう♪とても印象に残るものでした。いいね~こういうの。
柄も私の大好きなコロボックルだったし♪

リュクメモ、とてもかわいいね!
私、応募していいのか???
と思いつつ、応募しちゃお。
B希望!!当たりますようにー

今年もblog楽しみにしております

NAME:pecola | 2011.01.05(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

♪pecolaさま

賀状、ほのぼのしてた??写りが微妙で笑ってしまったのでは!?
柄は、優しい絵が気に入って選んだんだ。pecolaちゃんが好きなイラストだったのね。

メモ、もちろんOKです。
エントリー受付ました。

今年もふり幅広げていきましょ~。

NAME:machu | 2011.01.06(木) 21:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
