~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


なんだかあっと言う間に1年が過ぎていく。
すべてすっきりして新年を迎えたかったけど、9月の親不知抜歯後の神経麻痺を引きずったまま…
だいぶ良くなったけど、歯茎や唇の違和感は完全に消えない。
今年中という目標を今年度中に延長し、我慢しながら頑張っていこう!


さてさて、
今日はリュク君からお知らせがあるそうです。


lumemo30b.jpg


lu:リュクサンブールだよ。1年間、blogに遊びに来てくれてありがとう。
  そんな気持ちをこめてプレゼントを用意したよ。
  ジャッジャーン。

lumemo30a.jpg



lu:リュクはんこ入りのメモ帳。
  machuが消しゴムで作ってくれたボクの似顔絵なんだって。
  machuの職場でも小さく人気が出てるらしいよ。



lumemo30c.jpg



lu:似てるかな!?
  欲しい人はボクまでよろしくね。


………


ふだん愛用している無印良品のメモ帳。
そのメモ帳をリュクはんこで自分らしく飾りました。
リュク判子の正体は消しゴム判子。荒削りなのが返って可愛らしいと職場友人の間でも好評なの。
じみ~な物だけど、1年間のお礼もこめてプレゼントしたいと思います。
メモ帳とrire aux anges*のハンドメイド作品を付けて、2セットご用意してます。
絵柄は2種類。
フェイス柄とシルエット柄。


lumemo30d.jpg


欲しいな…という方は、1月7日までにblog(お友達はメールでもok)にてご連絡を。
2名様以上になった時は、抽選になりますのでご了承下さいね。



今年も1年ありがとうございました。
明日は少しお掃除して、お買物して、明君の実家で一緒に夕食食べながら年越しになります。
大好きな番組“ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないスパイ24時”も今から楽しみだな。



misoka23a.jpg



machu





 

 

 

Comment

 

おめでとうございます☆

昨年度はいろいろとありがとうございました。わたくし、パンと年末・元旦と寝て過ごしました。汗。すんごくかわいいメモ帳!!!是非応募させて下さい。無印のメモ帳がこんなにオサレになるなんて~。machuさんのセンスに脱帽です。ツリーも可愛いですね。わたしはクリスマスも気付けば終わってました。泣

NAME:SOPHIA | 2011.01.02(日) 00:26 | URL | [Edit]

 

♪SOPHIAさま

お正月はのんびりと寝てすごすのが大人にとってはベスト!ですよね。
あたしも元旦の午後は昼寝しまくりでした。日ごろの疲れが出たのか、ものすごい眠くてだるくて…寝たらスッキリしましたよ。
メモの応募、確かに受付ました。締め切りまでしばしお待ち下さいませ。

NAME:machu | 2011.01.03(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
