~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


連休最終日、秋の行楽にぴったりな爽やかな過ごしやすい気候。
おでかけを予定している人、羨ましいなぁ~。
あたしはまだ本調子で無いので、近場をちょこちょことまわる程度でゆっくりと過ごします。
リュクは、朝食食べて、ひと暴れして、今は朝寝でzzz…


konoji11a.jpg


気持ち良さそうです。


土曜日の診察結果ですが、おそらく“神経麻痺”ではなかろうかと言う事だった。
まれに起こる事があるらしく、抜歯した際の麻酔が関連しているようだ。
ただ、歯科医のミス等ではなくあくまで個人差(神経の場所など?)があるから仕方ないのかも。
最初の歯科医院Aは、抜歯の際のリスクについてほとんど説明も無かったし(自分から心配になって聞いたくらいだった)、
感覚異常について相談した際も説明はほとんど無かった(イラっとされたくらい)。
今の歯科医院Bは、全ての流れを確認し、症状も詳しく診てくれ、リスク等説明してくれ、ある程度気持ちの面では納得できた。
電気治療を行い、麻痺の場合は、発症から3週間が目安だから、あと10日くらいは様子をみましょうとの結論に至った。
なんか光がみえてきた。


あと少し…
あと少し…

我慢します。


l24.gif

oli11b.jpg

夏の日差しをたっぷり浴びて、オリーブがこぉ~んなに大きくなった。
シンボルツリー。
さて、今後はどうやって手入れしていこうかしら。



machu






 

 

 

Comment

 

そっかぁ

無事再診察を終えて、良かったね~
症状はすぐ良くなるものじゃないだろうけど、
治る方向に進んでるし、理由がわかって一安心だね。ゆっくり前向きに、頑張って~
完治したら、思いっきり何か食べに行こう!!

オリーブ、すんごい大きくなったね!!
成長していくmachu家のお庭、楽しみです。
あ、びわこ。新たな使いみち発見したね~
家中びわこ生活( ´艸`)



NAME:pecola | 2010.10.11(月) 18:59 | URL | [Edit]

 

♪pecolaさま

ご心配おかけしてます。
ものすご~くゆっくりだけど治ってきているような気がする…たぶん。
完治したら、お酒のみに行きましょう!

オリーブね、上手に剪定しなくちゃだね。
小さな庭に大きな木になっちゃいそうだ。
年寄りになったらどうやって手入れしよ、、、

NAME:machu | 2010.10.17(日) 12:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
