~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


週末作業の作家として少しずつの歩みだけど、“おさんぽマルシェ”まで頑張ってきた。
その日が楽しく無事に過ぎ、さぁ、これからどうしたもんかなぁ…と考えている。
作家と呼ぶにはまだまだまぁ~だ半人前だけど、手作業はとても面白く、それを気に入ってもらい、身に着けてもらったり生活に活用してもらったりするのは極上のごほうびだ。
だから、ゆっくりと歩く速度、アンダンテな気分で気楽にやっていこうと答えをだした。


“自分が身に付けるアクセが欲しい!”
って思って、いきつけの手芸店ladroguerieへ行ってきた。
秋冬につけるかわいいの、作っちゃうよ~。連休もあるし、ゆっくりと出来るわ。


そして、手抜きしまくっていたおうちの事もやっていこう。
夕食もお弁当も、もう少し楽しみながらやってみよう。
行ってみたかったお店なども行ってみよう。


そして、やっと涼しくなってきたから、リュクサンブールを連れて休日お散歩も楽しめるな。
カフェに同伴するのもいいなぁ…
11月にまた運動会に参加してたくさんのBUHIちゃんと触れ合うのも良い刺激かも!?


♪長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた♪
桜井さんも唄ってるね。
そこまで大きい話じゃないけど、少し自分の空き容量を作ろう。
見たり・聞いたり・感じたりして、また次のステージへ行こう。


遊ぶぞ~。


machu
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
