~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


奥歯が痛いと感じ始めてもう4日くらい??
昨日とうとう歯医者さんへ行ってきた。
手持ちの頭痛薬で鎮痛してたけど、“そういう問題じゃないのかも”って気がしてきた。
結果、炎症が治まったら親不知を抜きましょうという結論に至る。
あぁぁ、怖い。みんなやってる事だから、あたしにだって出来るはずなんだけど、怖い。
先の抜歯よりも今のこの痛みが早く取れることを願うばかりだけど。


明日はいよいよ“おさんぽマルシェvol2”
今は準備というか、作品の並べ方など最終確認に追われてます。


jyunbi11a.jpg


いくつかのブースがあるので、個性豊かなものが揃うんじゃないのかなぁと期待してます。
見て楽しむのもマルシェの楽しみ方の1つだけど、買ってさらにお楽しみがありますヨ。
抽選で3名の方にプレゼントがあたります!
お買物してくれた方に専用応募用紙をお渡ししますので、キーワードを書いて、抽選boxへ用紙を入れて下さい。
ちなみに、抽選boxは、我が“3つめのりんご”ブースに設置しますので、何かわからない事があったら、スタッフにお気軽に声かけて下さいね。


スタッフ?


スタッフといえば、看板犬のリュクサンブールは来るの?と質問を受けております。
涼しかったら…と思ったけど、明日も気温は高そう。
リュク坊の体調を考えると、朝夕に少し顔を出すだけになるのかも。
楽しみにしてくれていた方、ごめんなさいね。
もう少し涼しい時期まで楽しみをとっておいてね。

でも、今回は看板娘が登場かも!?


yobi11b.jpg


娘と犬のコラボ、見られた方はラッキーですよ。


machu


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
