~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


深夜と早朝の1人1人+ワンのサッカー観戦も終わった。
自国を応援するのはもちろんなんだけど、決勝リーグになってからは自前のトーナメント表を作り、勝敗予想をして1人静かに盛り上がっていた。
トーナメント表に予選で勝ちあがった国を書き、勝ちチームを予想し、優勝する国まで書いておいた。
あたしの予想は途中合ってたり間違っていたりしていたんだけど、決勝はオランダvsスペインでスペインの勝利と予想しておりました。エヘンエヘン。
決勝も良かったけど、W杯は準決勝の二試合が面白いなぁといつも思います。勝ち上がってきた4チームが最後の試合をかけて臨むんだもんっ。戦術や技術、そして体力でも見ごたえ充分。
なんて、イチ個人の感想なんですけどね。
また4年後、どんな選手が出てくるのか…どんな国が出てくるのか楽しみです。
今度はブラジルでしょ??行って観戦もあり!?
4年後のあたしは、どんなでしょうね。。


ze10z.jpg

W杯開催と同時に咲き出したゼラニウム
優しい色と八重の花びらが可愛い


machu
 

 

 

Comment

 

あぁーー終わったーー私の希望通りスペインが勝って満足♪
私の周りのフランス人たちはドイツが優勝って言ってたから
一人ほくそ笑んでおりましたよ(笑)
4年なんてすぐ来ちゃうよね。。。ブラジルで待ち合わせする?^m^

我が家のゼラニュームはサンバを踊りそうに元気です(笑)

NAME:チンヤプン | 2010.07.14(水) 03:40 | URL | [Edit]

 

ドイツ人気は高かったみたいですね~。ブラジル大会ではフランス頑張って欲しいですね。
もちろん日本もっ。

パリは日々暑いみたいですね。アルコールがすすみそうです。

NAME:machu | 2010.07.14(水) 17:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
