~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


何?このウェッティーなお天気。
自分の通勤もウンザリだけど、留守番番長リュク坊が気になるじゃないの~。
もちろん、除湿冷房をタイマーでかけて出勤。
あとは、冷え冷えマットと場所移動で快適な場所探して過ごす事を期待。


hie27c.jpg


上手に休めてます。
留守中もこうして時々体温調節するんだぞー。


あたし、今日みたいな天気の日はバスで通勤してます。
夕方、バス停から家まで数分歩き、最後の曲がり角を曲がると、リビングのカーテンが少し傾いてるのが見える。
そう、リュクがカーテンの間からずっと外を眺めてるの。
あたしの姿を見つけた瞬間に、カーテンがひらりと動くのが見える。
リビングを後にし、玄関までダッシュしてるのです。


あ…いつから窓辺で待っていたのかな
って思うと、一日の疲れも嫌な事も吹っ飛び、なんだか心がキューンってなる。
いつ帰って来るかわからぬ人を窓辺で待つなんて…
可愛すぎるでしょ?


毎日毎日
可愛らしいなって思う。
いたずらされても、粗相されても、突進されても、
窓辺で待つリュク坊にはかないませんわ。



machu


■おまけ■
昨日のイベントの事がLEEblogにUPされてた。
顔こそ見えてないが、実は実は写ってる、笑。
見つけた人だけ密かに笑ってね。


 

 

 

Comment

 

すごい~!!

LEEblog見たよ!
一生懸命編んでたね(*^^)v
それにしても20人しか当選しなかったなんてビックリ!
今年はツイてる?
雑誌もチェックしなきゃね~楽しみ!

NAME:pesu | 2010.06.28(月) 20:31 | URL | [Edit]

 

あーわかった。
一生懸命編んでる~編んでる~笑。
たまには新宿も楽しいでしょ?
ってかしばらく行かないと全然分からないよね~。

NAME:のの | 2010.06.28(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

あ~、machuだ、笑。

リュクさん、人が入ってるからね。
飛んでくるときの顔が目に浮かぶわ。ぷぷ。

NAME:aile.. | 2010.06.29(火) 21:50 | URL | [Edit]

 

♪pesuさま

20人って改めて考えるとかなり幸運だったのかも!?貴重な体験だったんだなぁ~。
雑誌を見るのが楽しみなような怖いような。

♪ののサマ

真剣に編んでました、笑。
新宿・池袋は苦手エリアです。
街並みもどうも肌に合わないなー。
田舎者って事ですね。


♪aileさま

リュク、いつ背中のファスナーおろすのかなぁ。ねっ。

鈎針は楽しいね。
荷物にならないからカバンにいれて持ち歩いて、電車の中とかで編んでるよ。
時間もすぐにたつし、物も仕上がるからちょうどいいよ~。鈎針買った?

NAME:machu | 2010.06.30(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
