~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


hiroba10a.jpg




あれ?
もしかして笑いながら走ってる!?



hiroba10b.jpg




タタターっと早くも遅くもない速度で走ってるリュク。
家周りの散歩はキライだけど、こういう場所は結構好きなんだよね、キミ。
歩いたり、走ったり、臭いかいだり…やる事いっぱいだもんね~。


ココは我が家から車で10分くらいの場所にある、霊園の臨時駐車場。
繁忙期以外は車は一台も停まってなくて、こうして犬の散歩などに利用されているらしい事を最近知った。
霊園なので、静かだし、ドッグランじゃないから空いてる。
霊園近くと言っても、正規駐車場の横にある臨時駐車場(と言う名の広場)だから全く怖くはない。
いい場所じゃ~ん。ゆっくりと散歩できるわ。

いつものリードだと短いからロングリード欲しいなぁ…


■オマケ■

hiroba10c.jpg

“う○○は、飼い主がキチンと持ち帰る”
マナーを守ってdog達の人(犬)権を守ってあげなきゃね。


machu



 

 

 

Comment

 

ドッグランで、他の飼い主&わんこ気にしながら遊ばせるより
こういうとこでのびのび遊ばせたるほうが気が楽だよね~。
あ、でもね、たまに除草剤撒かれてたりするから注意してね。
顔がはれちゃったりするからー。

NAME:のの | 2010.06.10(木) 23:05 | URL | [Edit]

 

♪ののサマ

1人だからかわいそうかなって気もするけど、気ままに散歩していたようなので、こちらも気楽でした。
ほんと、除草剤は怖いですよね。
そしてこれからの時期は農薬散布とかもあるから結構油断できません。
気をつけますね。

NAME:machu | 2010.06.12(土) 08:05 | URL | [Edit]

 

気持ちの良さそうな所ですね♪
リュクくん笑ってるー。
さぞかし楽しかったんでしょうね。
涼しくなったら一緒にかけっこさせましょう!!

NAME:mic | 2010.06.12(土) 08:11 | URL | [Edit]

 

♪micさま

リュク、笑ってる感じですよね~~。
リズちゃんと遊んだら大笑いかもしれません。
追いかける事に必死になるのかも!?

NAME:machu | 2010.06.14(月) 08:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
