~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

先日、アリス・イン・ワンダーランドを観てきた。

さすがだね~、ティム監督そしてジョニーを始めとした出演者達。
特にアン・ハサウェイの雰囲気がとってもツボでした。
映像美は申し分なし。そして、ちょっと意地悪な描写もアリなところが大人も楽しめる映画って気がした。

メガネにネガネを重ねて3D画像を見ながら、“あれ?この感じ…”と思ったの。
それは懐中時計片手にピョコンピョコンと庭を駆け回る白いうさぎ(マクトウィスプ)。
アリスのお話では当然お馴染みだよね。
この白いうさぎの跳ねながら走る様子、時々後ろを振り返りながら走る様子…
リュク坊と一緒じゃんって。
肉付きまで似ているから、おかしかった。

risulu6a.jpg

リュクに懐中時計、似合うかしら??


machu  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
