~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


この春、肝臓の機能をサポートしようと思って、サプリメントを購入した。
リュクのね。
あたしは知識があまり(というか、ほとんどゼロ)無いので、ホリスティックケアカウンセラーでもあるゆみごろうさんに色々と相談して、今のリュクにはコレが良いのでは?というアザミのサプリを選んだ。


azami26a.jpg


もともと肝機能が弱いと思われるリュクだし、これからの時期は予防接種だのフィラリアだの薬も飲まなくてはいけないからちょうどいいかもね。
まだまだ様子みながらだけど、ごはんに少し混ぜて与えてます。
食欲はいつもどおりモリモリだし、サプリOKなご様子。


にこにこハーブ  http://nikoniko-herb.com/nikoniko_herb/index.html


yokogao26t.jpg

天日干しベッドで眠るのはサイコウ!!のリュクサンブールでした。


machu  

 

 

Comment

 

ワンコの肝臓用サプリはじめて知りました。
リュクちゃんは肝臓が弱いのですか?
BUHIが肝臓が弱い犬種なのか、知識がない私です(><)

SOYは胃腸が弱い(ごはん噛まないで飲み込んじゃうからね)ので、
胃腸にやさしいご飯に(ドッグフードですが)しています。
あと、涙やけにいいサプリをご飯に混ぜています。
本当は手づくりが一番いいみたいですが、環境上難しいのでトッピングで旬のお野菜を+しています。

machuさんは90%手作りされていてすごいです~☆☆

天日干しベットで気持ちよさそうに寝ていますね^^

NAME:Soy-Latte | 2010.04.29(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

♪Soy-Latteさま

サプリは色々と相談し決めました。
あたしも涙やけ対策で色々と試してます。
お互い涙が出やすいワンなのかもしれませんね。
また効果などコチラで報告していきますね~。

NAME:machu | 2010.05.01(土) 16:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
