~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


久しぶりに懸賞に当選!!花王さんから封筒が届いてた。

実は、応募してたのも初めは思い出せなかったんだけど…
“花王 菜の花まつり~マザー牧場入場券プレゼント~”というのに応募してたらしい。
そういえば、ホームセンターで、新製品のスリムなアタックを買って、応募ハガキもらったから、“気候が良くなったら、リュク連れて遊びに行きたいな”って思ってハガキ書いたんだった。

封筒には、マザー牧場入場券(4名まで)が入ってた。
しかも、マザーファームツアーとかいうのにも参加できるみたい。
リュクは参加できるのか!?そこ重要だわ。

懸賞って、たまには出してみるもんだね。

………

tu18g.jpgware18i.jpg
musu18h.jpgtu18f.jpg


暖かかった日にとった春のお花たち。
少しずつにぎわってきたので、週末またカメラ片手に庭に出ようっと。


今週末は楽しみにしているデキゴトが。
あ~雨よ降らないでね。。


machu




 

 

 

Comment

 

お。うれしい当選ですな。
マザーファームツアー、入場料とは別料金だからラッキーかも。
でもね、残念だけどワンコ一緒には参加できないのよぉ。
このまえ聞いたらダメって言われちゃった・・涙。

NAME:のの | 2010.04.22(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

♪ののサマ

貴重な情報、ありがとうデス。
ワンはだめなんですかぁ。大人しいのに…ってそういう問題じゃないですね。

のんびり散歩くらいで楽しんで来ようと思ってます。

NAME:machu | 2010.04.23(金) 18:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
懸賞当選おめでとうございます。
私はたまーに応募しますが当たったためしがないです(><)
ワンコOKではないのは残念ですね^^;
お庭のたくさんお花咲いていてきれい
癒されますよね。
machuさんはリュクくんのごはん手作りなのですね~
お好み焼き美味しそう♪

NAME:Soy-Latte | 2010.04.23(金) 18:33 | URL | [Edit]

 

当選おめでとう~!!
リュクは、ゲージに入れてもだめなの??
でも、マザー牧場は、広々してるから、リュクもmachuさんも楽しめるよね。豚レース・・・やってきてね。(何番の豚が一番になるか、当てっこするんだけど、たしか500円の豚のぬいぐるみが賭けチケットになるんだよね。即、リュクのおもちゃだね)

NAME:plum | 2010.04.23(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

♪Soy-Latteさま

今回は幸運だったみたいです。
ツアー以外ではマザ牧はかなり犬に好意的な施設なので散歩したり、ランで遊ばせたり(と言っても他の犬が少ない場所狙い)してきます。

手づくりゴハン9割くらいです。
お好み焼きなどは週に一回あるかないか…ですけどね。食感も変わるし、楽しいかなと思って。


♪plumさま

ツアー以外はね、つないであれば自由に歩けるエリアがいっぱいあるんだよ~。
動物好きなYのことだから、マザ牧もいっぱい行ってるんだろうね。一緒に行けたら楽しいのに~~。

NAME:machu | 2010.04.24(土) 08:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
