~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


とっちゃ~ん、カムバァッック!


映画のラストシーン(古い!?)のようなリュク坊の声がしっかりとアトリエにも届き、とっちゃんの縫合は無事終了。
噛み噛みしても痛みにくい生地のため、針がなかなか入らず、縫うのが大変だった。
針、折れちゃうんじゃ!?と何度も心配しながらの縫合作業だった。


tocchan21b.jpg 今度はお手柔らかに


見つめる視線…かなり熱いわ~


ひだ部分は縫合困難だったので、綿の無いことを確認し、切れ切れ部分をハサミでカットで終わり。
まだまだボロボロにされそうだわ。
繊維をパクリしないように、こまめにカット!ね。


おしりは、つんつるてんに。

tocchan21a.jpg


次はもうちょっと丸みを帯びた動物にしよっ。
角とかヒダとかしっぽとか、絶対ちぎるもんね。


machu
 

 

 

Comment

 

リュク~、ちゃんとmachu医師に治してもらって良かったねv-286よっぽど楽しかったんだね。Yが”今度、リュクにおもちゃあげたいな”って言ってたけど、丸みのおもちゃがベストみたいだね。

NAME:plum | 2010.03.21(日) 15:00 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

福島の旅、楽しかった?
ハワイアンズあたしも行ってみたいな~。

とっちゃんとは楽しく遊んでるみたい。
リュクは破壊王なので、過去にも友人がおもちゃをくれたけど、なかなか長く遊べないんだよね…アゴが強いのかな?
食事の日程決めなきゃね。我が家も楽しみにしてますよ~。

NAME:machu | 2010.03.21(日) 17:28 | URL | [Edit]

 

手術お疲れさまでした~
見つめるリュク君。。。とっちゃんが大好きなんですね^^*  とっちゃんのオチリが可愛いです。こういう素材のもの、いいですね!うちも購入してみようかな♪

NAME:SOPHIA | 2010.03.21(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

とっちゃん!角がなくなったら、おこちゃま顔に
磨きがかかったねぇ~~(笑
そうそう、しっかりした生地じゃないと、すぐに
中身が飛び出してくるから危ない!しか~~し
食い意地は張っていても、かすけはクチャクチャ
噛んでぺっします。褒められるのはこの点だけかな?(笑

NAME:チンヤプン | 2010.03.22(月) 02:28 | URL | [Edit]

 

♪SOPHIAさま

リュクは本当にとっちゃんloveです。
丈夫な素材なので、多少はモチがいいかもしれませんよ~。


♪チンヤプンさま

かすけ君はぬいぐるみたくさん持ってますもんね~。リュクも以前はたくさんあったのに、全部廃棄となりました。すぐに綿が出ちゃって…
誉められる所があるってのは何にしても良い事です!

NAME:machu | 2010.03.22(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
