~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


“おさんぽマルシェ”が終わった。
用意や作品作りは長い月日がかかるけど、終わってしまうとなんだかずいぶん前の出来事のように感じる。
blogを見て初めて来てくれた方、いつも楽しみに来てくれる方、いつも応援してくれる友達達、どうもありがとう。
お休みの日に足を運んでくれて嬉しいものだわ、ホント。

今回は初めての合同マーケット。
どうなることか、フタをあけるまで形が見えなかったけど、思った以上に良いイベントになったのでは!?と思う。
こういう事に誘ってもらえるのもありがたいことよね~。





あたしの次の目標は初夏のマーケット開催。
充電期間をとり、また何かあたしらしいものを作っていこうと思う。
木工もいいなぁ…って思うし、友人からリクエストの多いちょっとしたアクセもいいよね。
そろそろマイテントも欲しいし、ディスプレイも頭の中では色々とアイデアが浮かんでくる。
ステキな雑貨店風にするものアリかな、
ヴァンヴの蚤の市っぽくするのもいいよね、
なんて。
毎日お風呂に入りながらボケっとそんな事を考えるのがとても楽しい。


でもでも、現実は厳しい。
年度末で仕事が忙しい。
派遣といえどもです。
4月第一週くらいまでは目・肩・腰の疲れに悩まされるんだろうなぁ…
そんな時に最近愛用してるのがコレ
心地よいので、そのまま寝てしまい朝を迎える事も多い。なぜかアイマスクはどっかに飛んでってるけどー
だまされたと思って使ってみてね。
とりあえずは、働きマンで過ごします。


machu







 

 

 

Comment

 

お疲れさまでした

お会計たくさんやってもらって助かりました。
ありがとうm(u_u)m
次の計画がフツフツとしているね。
すごいわ~

お仕事忙しそうだね。
具合悪くならないように気をつけてね。
我が家の疲れ目さんが愛用している
あずきのチカラ
http://www.kiribai.co.jp/products/azuki/azukimemoto.html
もおススメです。
レンジでチンしなきゃ、だけど
これもなかなかいいですよ( ´艸`)
重さがフィットするの。ちなみにお腹用もいいよ~
同じくそのまま寝てしまうことが多くて。
また同じようなことをしてたわ(笑)

NAME:pecola | 2010.03.17(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

マルシェ、盛況だったのね~。
土曜日に出かけてしまったので・・・日曜日は家でぐったりしていました・・・汗。

私もアイマスク、愛用してるよ~。
なんだかぐっすり眠れる気がする・・・。
些細なことだけどチョイ癒しってよいよね♪

NAME:のの | 2010.03.18(木) 00:05 | URL | [Edit]

 

日本でもこういうほっこりしたマルシェが増えると楽しそう♪
目も冷やすより温めた方が気持ちよさそうね~~
ってそこまで目を酷使する仕事してないけど(笑

machuさんもブログにお邪魔するようになってから
リボンだのボタンが気になるようになったわ(^^♪

NAME:チンヤプン | 2010.03.18(木) 06:20 | URL | [Edit]

 

♪pecolaさま

おんぶに抱っこでお世話になりました。
楽しかったね~、一日が早かった!
“あずきのちから”経済的だね。
夫実家の自家製小豆もらって作ってみようかなぁ。


♪ののサマ
マルシェは常連さんはじめ、blog等で知ってきてくださった方もいてニギヤカでした。
アイマスク、とんでいっちゃいません??
あれ、プチ癒しですよね。


♪チンヤプンさま
リボンやボタン、気になりだしました?
蚤の市などでイイのが絶対ありますよね。
リサーチ、よろしくお願いします。
アンティークレースとか、アンティークリネンとか、いっぱいあふれてるのでは!?
パリに行った時は、連れて行って下さいね。
チンヤプンさんがいると思うと、パリへの道のりが近くなります。ふふ。

NAME:machu | 2010.03.19(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
