~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


“おさんぽマルシェ”にあの子が来てくれました~。
その子は…



liz14b.jpg



リズちゃん♪


その瞳には何をうつしているの~?
フェルトのかわいいネックレスがリズちゃんのしるしだね!
そのネックレスで“ピン”ときました。
初めましてなのに、ペラペラとおしゃべりさせてもらって嬉しい時間でした。
blogってすごいよね。人(&犬)と人(&犬)をつないじゃうんだもんね。



liz14c.jpg


開店と同時に帰宅してしまった我が家の看板犬リュク坊の変わりに看板娘としてお店に華やかさをプラスしてくれました。アリガトウ。
あ~リュクに会わせたかったなぁ。
緊張して耳がピーンとしちゃうんだろうなぁ。


数枚撮らせてもらった中で一番のお気に入りがこの一枚。
も~~めっちゃくちゃ可愛い。和む。
さぁ、どうぞ。


liz14a.jpg


こんど一緒に遊べるといいな。
リズちゃんの日常はコチラで~す。
苺を奪取する俊敏さが…なんとも言えませんわ。


machu






 

 

 

Comment

 

おさんぽマルシェは晴れだったのね♪
さすがmachuさんの日頃の心がけが違うから?(笑

リュク君はリズちゃんとニアミスだったんだ・・・
残念だったね。。。リュク君の照れたお顔見たかったのに(*^_^*)

↓のびのび~のリュク君!あんまりお散歩に行かなくても
その筋肉はなんかずるいぃーーって感じ(笑

NAME:チンヤプン | 2010.03.14(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございました。
お店にあるもの全て素敵で
みなさんスゴイな~って思いました。
すぐ影響されてしまう性質で・・・
何か作りたくなっちゃいました。

リュクくんには会えず残念でしたが
machuさんとお話できて楽しかったです。
ぜひ今度遊んでくださいね。

たいして抱っこしてないに右腕が筋肉痛です(汗)

NAME:mic | 2010.03.15(月) 16:02 | URL | [Edit]

 

あっ、リズちゃん見っけ!!
リズちゃんとは山中湖とお台場で二度お会いしました。
看板娘をしてたのね~
リズちゃん、女の子らしくて可愛いですよね。
リュクくん、会ったら照れちゃったかな?(笑
micさんも素敵な方だし、飼い主さん同士もピッタリなイメージだわぁ~

NAME:リキ母 | 2010.03.15(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

お天気は晴れだったんですが、お昼くらいから風が強くて、屋外なので展示が大変でしたぁ。
せっかく作った作品が飛ばされて~~。でも、お客様も一緒にテントを支えてくれてりして、暖かい気持ちにもなりましたけどね。

のびた両足にすら~っとついた筋肉が羨ましいですよね。憧れちゃいますね、笑。


♪micさま

本当に嬉しい出会いでした。
早く一緒に遊ばせたいなぁ…って行きたい場所など考えちゃってます。
苺地方には遊べる場所とかありますか?
今度はあたしが出向きますので。


♪リキ母さま

も~リズちゃんのやんちゃなところがツボでした。やっぱり個性があって、同じ犬種でも反応が違うので遊び甲斐がありますね。
リキandほのペアにも会いたいし、今年はちょっと欲張りになりそうです。

NAME:machu | 2010.03.15(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
