~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


ベージュ&ピンクの優しい色合いのLAVENHAM(ラベンハム)キルティングジャケットを買った。
薄いのに結構暖かく、何よりもスタイリッシュ!
この真冬に着るのは、ちと厳しいか!?と思ったけど、チャリンカーなので動いているうりにホカホカとしてくる事でしょう。。。


lav23b.jpg


このまま飾っておきたいくらいキュート。
内側に小さな胸ポケットが付いていた。イギリス人はこういうポッケを何かに使うのかな??気になる。
そう、このメーカーはイギリスの物です。そして、メーカー名のラベンハムって地名らしいよ。
地名がかっこよく聞こえるのって外国だからかな??
あたしが住んでいる場所の住所も響きだけだと実は外国っぽいです。字面は完全に和テイストですけどね、苦笑。
知ってる人だけニヤニヤして下さい。


ジャケットを買ったお店は最近特に気に入っている「niko and …」というshop。
お洋服・バック・靴など好きなテイストのものがいっぱい。そして雑貨類もたっぷりと売られているお店なのだ。
なので、今はペリエ千葉店があたしの中では激アツ。
昔はナンだったの~というくらい良い感じのお店が増えたもんね。ペリエカードも作ってしまった。

今はポイント5倍らしいですぞ。


……

poka23c.jpg

留守番アリガトウネ

machu



 

 

 

Comment

 

またまたかわいい買い物したね~。
チャリだと、ロング丈は引っかかりそうで怖いし、かといって、ショート丈はお尻でちゃって寒し・・・だけど、この丈なら、ぴったりだね!

内側のポケット・・・なんだろうね。名刺入れ?ライター入れ?リュクの写真入れちゃう??v-344

NAME:plum | 2010.01.24(日) 08:58 | URL | [Edit]

 

♪plumさま
さすが、チャリ女子の事わかってるね~。
結構服装悩むのよね。

内側のポケット、写真入れちゃいますかっ。むふ。

NAME:machu | 2010.01.25(月) 08:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
