~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


スカジャン、近くのホームセンターで買いました。
本当はね、buhixさんのが欲しかったんだけどさぁ~、色々とあって無理でした。。
あっ、buhixさんはべトジャンかな?きっとそうです。


リュクのは、こんな感じだよ~

cai1a.jpg

あんまり分からないね。
風神だか雷神だかが描かれてます。
この格好で明君実家へ遊びに行ったら、義姉and義母に“リュッ君は強そうだな~。チャンピオンだ。”と何度も言われてました。フフフ。

強そうですか?

ホームセンターでリュク用のリュック(紛らわしい)を探しに行ったのですがありませんでした。
残念。
ゆっくり探すとしよう。


machu

 

 

 

Comment

 

あけおめです。
健康元気な2010年にしましょうね~
今年はお会いできる日を楽しみにしております!

NAME:梅松父 | 2010.01.03(日) 12:14 | URL | [Edit]

 

♪梅松父さま

今年はbuhiのイベントに参加したいなって思ってます。梅松家にもぜひお会いしたいです。
ことしもよろしくお願いします。

NAME:machu | 2010.01.03(日) 17:17 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
お互いに2010年も楽しい年に
なりますように・・・v-237
リュク君、スカジャン似合ってます。
ブル系には似合いますねぇv-10

NAME:コニャモ | 2010.01.04(月) 13:44 | URL | [Edit]

 

♪コニャモさま

コニャモさん、今年もよろしくお願いしますね。
コニャモ家のたっくさんのBUHI達にお会いしたいです☆

NAME:machu | 2010.01.04(月) 19:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
