~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

wii23e.jpg

我が家リビングの出窓コーナー。
以前はステンドや雑貨を飾って楽しんでいたのに、テレビを買い換えてからはAV機器コーナーとなってしまいました。そのお陰でテレビ台などがなくなり床はすっきりとしたんだけどね。雑貨が飾れないのはちょっと寂しいよ~。

先日新しい黒い子が仲間入りしました。

wii23d.jpg

Wiiです。
今更?とかいう空気でしょうか。
うちっていつも時代から若干遅れて物事が進むので、このタイミングがちょうどなんです、笑。
しかもこれ、あたしのお誕生日プレゼントです。小学生!?

仕事でPCとにらめっこの毎日、かつ、運動不足の毎日なので、すぐにあちらこちら痛くなったりするあたし。
“Wiiを買ってあげるから、毎日ヨガでも運動でもしなよ”と言われ、それもそうだなぁ・・なんて思って買ってもらう事に。
コートとか靴とか、女子っぽいアクセとか欲しい物はたくさんあるのに、年齢のせいなのかなぁ~、“別にいっか”って思ってました。でも、Wiiなら好きな時に体を動かせるし、呑む人達が来た時も遊べるじゃ~んって思ったんだよね。
あっでも、呑んで遊んだら危ないかっ!?

とりあえず、買ってからまだ数日ですが、毎日起動させて少しずつエクササイズしております。
バランス年齢40歳。実年齢に少しずつ近くなるよう頑張ります。


asi23f.jpg 引き締まった体作り、頑張れよ!

あのぅリュク坊・・・
足、ふんでるんですけどっ


machu

and 楽しいクリスマスを☆


 

 

 

Comment

 

Wiiの黒!?
色合いもインテリア的にmachuさんのツボだったんじゃない(笑?

今だWii未体験なのよー。
今度遊ばせて~~~~(笑。

NAME:のの | 2009.12.24(木) 12:25 | URL | [Edit]

 

あ、肝心なこと書くの忘れてた・・・。

「お誕生日おめでとう~~~」v-315

NAME:のの | 2009.12.24(木) 12:27 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます!!
健康的なプレゼント、羨ましいな~

私もWii未体験です(涙
リキ父がゲーム系ダメなんですよ~
ずっと欲しい!って言ってるのに、どうせすぐに飽きるでしょ?だって(汗

リュクくんはお利口に側にいるだけなんですね。
リキはビリーの時も、コアリズムの時も邪魔しまくりでしたぁ。
お陰で長続きしませんでした。リキのせいです、リキの・・・(笑

NAME:リキ母 | 2009.12.24(木) 16:29 | URL | [Edit]

 

machuさんお誕生日おめでとうございます。
それからメリークリスマス★

ヨガって本当にじわじわと汗がでるものなんですか?私は最近体重が増えつつあるので運動をはじめましたが、長続きしなくて(焦)

ブラックのWiiかっこいいですね~


NAME:コニャモ | 2009.12.24(木) 19:56 | URL | [Edit]

 

♪ののサマ

ののさんがWii未体験とは意外です。
遊びにきますか、笑。
老若男女盛り上がれますよ!


♪リキ母さま

リュクはおとなしくしてませんよ~。
特に動きが多くなるとワンワンと吠えてます。おかしな動きしてるんですかね~、アハハ。
なんとかどこかで結果を出して、リキ父さんを納得させたいですね!


♪コニャモさま

ヨガ、じわじわときますよ~。中の方の筋肉が鍛えられる気がします。ヨガも色々な種類があるから自分にあったのを見つけるといいですよね。
時々、スポーツクラブに行ってタイ式のヨガ(ルーシーダットン)をやってるんですが、それはそんなにきつくないですよ。オススメです。

NAME:machu | 2009.12.24(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
Wii楽しいですよね♪
なぜか手放してしまい、、、
また欲しいなぁと思っている所です。
その前にTV買わないと。
↑うち、TVなくて(汗)

NAME:mic | 2009.12.25(金) 15:51 | URL | [Edit]

 

♪micさま

Wii、楽しいです。
スキージャンプが大好きで毎日毎日飛んでます、笑。
TVの無い生活って一番賢い気がします。
うちは、夫が完全にTVっ子で家に居る時は必ずつけるので時々うるさく感じますよ。
TVの音って効果音もたくさんだから・・・
このまま無しで頑張ってみるのもいいかも!?ですね。

NAME:machu | 2009.12.26(土) 08:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
