~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


昨日、BullDossさんから荷物が届いた。
リュク貯金で新しいお洋服を購入。シンプルなBasic Tee。あたしの好きなロボブルのワッペンが背中(肩あたり?)についています。お値段も他の物よりはちょっとお安く設定されていてお財布が大助かり!
リュク坊のサイズはSサイズ。人気の品なんだろうなぁ~、、お色は選ぶ事ができずレッドのみでした。
今みたら全色無くなってますね(Sサイズ)。買えて良かった。

basic tee
モデル:リュクサンブール


bull12c.jpg

吠えてます!?
いえ、これを撮る前に数枚撮っていたので、飽き飽きの大あくびです。
レッドも似合うけど、イエローも似合っただろうな~と未練がましく考えたりしちゃいます。
無い物は無いんですけどね。

そして、誰に似たんだが、寒さにめっぽう弱いリュク。
ただでさえ日々の散歩はしないのに、ちょっと冷えてきたら一番近いおトイレスポット(我が家のガレージ横の砂地)で用を足したらダッシュで戻っていきます。
運動バリバリしなくてもいいから、もう少し歩いた方がいいよね・・・って事であたたかいベストも購入。


W Face Vest

bull12b.jpg


自分がふだん着ているルームウェアーよりも高かった~。ヒィィ。
でもね、すっごく作りはいいです、さすがです。
生地の厚みもしっかりしていて、縫製もしっかりしていて、長く着られそう。
basicteeと重ねて着させても可愛いし、寒さからも守れるね。

明日のマーケット、リュクサンブールの出勤時間ですが、朝一番&夕方になりそうです。
昼間はね~たぶんおサボリしに自宅へ帰るのではないかな?
寒そうなので、おNEWセットで登場させる予定です。お楽しみに☆
そして、来店してくれる皆さんも暖かくして来てくださいね。


fuyu16f.jpg


■冬コレクション■

開催日 12月13日(雨天中止)
場所 MrMaxおゆみ野SC
わんちゃん&ねこちゃん同伴でお買い物できますヨ!(専用カート利用などルールは守りましょうね)

住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
時間 10:00~16:00
出店場所 マックさん前 


作品案内
la droguerie(ラ・ドログリー)さんの素材を使ったアクセサリーを数点出します。
aileさん作のフラワー雑貨もお楽しみに。お花のある暮らし、この忙しい年の瀬にすこしゆとりの時間がもてそうですよね。




machu






 

 

 

Comment

 

リュク君は色白さんだから、レッドがとってもお似合い♪
それにしてもTシャツでこのお値段!自分の物なら買いません(笑
リュク君!看板犬頑張ってね・・・素敵なお衣装で売上アップよ^m^

NAME:チンヤプン | 2009.12.13(日) 03:34 | URL | [Edit]

 

ベスト、超可愛い~。リュクは、machuさんのセンスがいつも光っていて、お洒落だよね。

今日のフリマ、野球があるのでお邪魔できないけれど、このお天気!楽しい一日になりますように・・・。

NAME:plum | 2009.12.13(日) 11:42 | URL | [Edit]

 

♪チンヤプンさま

確かに、自分の物なら我慢していまいますよね。本人(犬)が望んでるのかもわからないのに買ってしまうこの心理・・・。
とりあえず冬のおでかけはこのお洋服があるので大丈夫そうです。


♪plumさま

ベスト、可愛いでしょ~。気に入ってます。
マーケットはお天気にも恵まれ楽しい一日でした。plum親子は野球だったのね、残念。
いつかマーケットでもお会いしたいです。なんて。
いつも応援ありがとうね。

NAME:machu | 2009.12.14(月) 08:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
