~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

先日、自由が丘へ遊びに行ってきた。
今回はひとりぶらぶら街歩きが目的。特に買いたい物もないし食べたい物も無かったけど、あの空気に触れたくなっちゃったんだよね。最近行ってなかったし。

cross13a.jpg cloth&cross

雅姫さんが出しているお店、cloth&cross。初めて行ってきた。
このタイル、とってもステキだなぁって思って一枚パチリ。絶対日本の物じゃないよね?ホームセンターとかで売ってないよね?いいねぇ~この感じ。蜂の巣っぽいよね。ハニカム構造ってやつかな?

cloth&crossの商品はハグオーワーよりもあたしは好きだなって思った。
スモーキーパープルの小花柄のワンピがあって、値札みたら15000円くらいだったの。“おっ買えそうじゃない?”と張り切って試着。ちょっと気恥ずかしい感じだったけど、一枚あってもいいかも!?と買う気になり、脱ぎながら再度値段確認したら35000円くらいしてた!!見間違えしてた!!
ヒャー。
良かった、レジに行く前に気が付いて。
分不相応なので、今回は遠慮させてもらいました。でもでも超かわいかった♪
一瞬でも甘い夢見させてもらえて楽しかったな。


hug13a.jpg

こちらはハグオーワーの店先。
こういう風に我が家もしたいのよね~~。玄関までのアプローチとかシンボルツリーのオリーブのまわりとかにこういう野原のようなでも計算されている植物を植えたい。
見本にもなるのでここでも一枚。

エストガーデンでレンガ間に植えるような植物を買ったので、週末に植えたいな。
ちなみに、エストガーデンは写真NGだそうです。お気をつけ下さいね。マンション下のお店だから住人さんに迷惑かかるそうです。


せっかくなので、熊野神社へ。
当たり前なんだけど、とても静かで落ち着く。こういうところで神前結婚式とかするのもいいね。

kumano13a.jpg

神社脇にパンダさんがいた。
落葉とのコラボ、写真の技術がなくても絵になる。
他にもね、色々と歩いたんだけどありきたりの写真になってしまったので全てボツに。
選び抜かれた3枚でした。


sale始まったらまた行こうっと。

machu  

 

 

Comment

 

素敵なかんじだわ~♪
私の住む町には絶対!といっていいくらいない雰囲気。
最近は東京に行くことも無く、刺激がない生活だ。
machuさんがうらやましな~。
見てるだけでも、ストレスが消えそう。。。

NAME:sae | 2009.11.14(土) 10:23 | URL | [Edit]

 

♪saeさま

自由が丘はステキだよね~。写真でストレス緩和されたなら良かった!見ているだけでもその世界に入っていけたかな?
東京じゃなくてもステキな街やお店が結構あるのを最近再発見してます。きっとsaeちゃん家のまわりにもあるよ~。

NAME:machu | 2009.11.14(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
