~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!


ずっとずっと以前からテレビやラジオから流れてくる彼らの音楽が気になっていた。
まず、メロディーが好き、歌声が好き。心の琴線に触れる気がする。
そのミュージシャンはレミオロメン。
ここんところ通勤時には彼らの音楽を聴いている。いいんだよ~、あのちょこっと暗い感じが。
アタシ的には秋冬の季節にぴったりな気がしている。

ララライ♪


ミスチルももちろん聞いてるよ。
だけど、今度のツアーにエントリーしまくっているのに総崩れで大惨敗の状態。悲しい。今は悲しみを通り越して誰に対してかわからないけど怒りすら感じる。
怒ったって仕方ないのはよぉく分かるんだけどさ。行きたいって思っている人、みんな同じ気持ちになっているんだろうな。


追加公演のエントリー抽選に当選しますように!!


09113j.jpg 好きな音楽聞くと進みが早いヨ 

machu  

 

 

Comment

 

レミ、私も好きだよー。同じ山梨出身だし(笑。
5月にさいたまアリーナ行ったけどライブもいいよ。お勧め。
ミスチル、当たるとよいね♪

NAME:のの | 2009.11.12(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

私の会社の後輩もミスチルが大好きで、いつも先行予約してるけど、チケット取れたことが無いそうです!今度こそ今度こそ!と毎回言ってます~本当に取るの大変なんですね!何編んでるんですか?私もパンのセーター編みたいと思いつつ。。。毎日ぐったりです。。。↓わたしも偏頭痛結構酷いですよ~ツムラのカッコントウ飲んでます。。。ひょっとして、machuさん肩こりがありますか?偏頭痛って、体のコリも原因の一つだそうです~頭痛って辛いですよね、どうかお大事にしてください~

NAME:SOPHIA | 2009.11.12(木) 22:45 | URL | [Edit]

 

ミスチル当たるといいね!!

冬になると聞きたくなる曲ってあるよね。
昨日、配達しながら聞いていたBayFMでもそんな特集をしていて、Misiaやレミオロメン、桑田圭祐・・・その人なりの”冬曲”がたっくさん流れてたよ。クリスマスイルミもそろそろ見られてきたし、テンションあがる季節がやってきました~v-255

NAME:plum | 2009.11.13(金) 07:34 | URL | [Edit]

 

♪ののサマ

レミオロメン、毎日のように聞いてます。ライブでいつか生唄も聴いてみたいなぁ~。
同郷を応援する!っていう所、えらいですね。


♪SOPHIAさま

そう、全然チケット取れないんです。今までチケット取れていたのが不思議なくらい。友人姉が取ってくれていたんだけど、よっぽど運が強いんでしょうね~。あやかりたい。
まだ諦めずに頑張ります。
そして、肩こりもありますよ~。冷えもものすごいです。色々試してるけどコレっていう特効薬もなくて・・・
困った物ですね。


♪plumさま

イルミネーション始まったね~。
Yとイルミネーションツアーでも行くのかな?冬は楽しい事が多いから多少辛くても頑張れるよね!
ミスチル、当たるように祈っていてね~。

NAME:machu | 2009.11.13(金) 21:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
