~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

“勝手にプチプチマーケット”
お天気もものすご~~く良く暑くてポッポしながら頑張ってきました。




お嫁に行った作品達がどんな風に活躍していくのか楽しみだな。
あたしの作ったゴムやピン、ポーチがどこかで使われていくんだな・・・と思うとちょっと信じられない不思議な気持ち。嬉しいです。


またこういう機会がもてたらblogにてお知らせしますね。
そうそう、shop名の「rire aux anges*」について。なんて読むの?どういう意味?と質問されました。実は辞書でパッと見つけ気に入った言葉で発音がよくわからなかったのですが、もう一度調べた結果「リル・アンジュ」と発音するみたい、笑。てっきり「リル・オ・アンジュ」かと思ってたけど。

rire aux anges* リル・アンジュ
赤ちゃんが寝顔で笑みを浮かべる~フッと笑顔になってしまう~


皆さん、どうもありがとうございました。
みんなと笑顔で過ごせた今日一日に感謝です。


machu

 

more

看板犬リュクサンブールに会えなかった方、ごめんなさい。暑かったので自宅待機時間が長かったんです。残念。
テーマ * リネンに囲まれて ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おつかれさま

好天すぎて ちょっぴり暑かったですね
素敵な作品いっぱいなのに ゆっくりお邪魔できず 残念。。。
またフリマ出店しますか?
仲よくしてくださいねv-530

NAME:usagiya | 2009.10.11(日) 20:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.12(月) 08:18 | | [Edit]

 

素敵ですね~お仕事もされて、作品も作って。。。本当に頭が下がります。。。リュクくんが看板犬をするんですね!それは絶対可愛い~!
そうそう、やっとBUHIを見ることができました。。。本屋を何件回っても置いてなくて。。。一番でかい本屋に行ったらありました~どれどれ・・・あっ、machuさん発見~v-221
しかも、パパさんも参加!パパさん、とても優しいんですね。。。パンパパは絶対に無理です・・・・一緒になんぞ来てくれません!
離れているので、ブログでしか交流ができないけど、とても嬉しかったです!これからも宜しくお願いしますね~☆

NAME:SOPHIA | 2009.10.12(月) 09:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.12(月) 10:03 | | [Edit]

 

Re: おつかれさま

♪usagiyaさま

昨日は本当に暑くて日焼けしたようで肌がカサカサになってます。

petit*gardenさんとの出会いから始まり、こうしてusagiyaさんとも知り合いになれた事をとても喜んでます。こちらこそよろしくお願いしますです。
フリマ、また出てみたいです。

NAME:machu | 2009.10.12(月) 19:12 | URL | [Edit]

 

Re: おちかれ~

♪鍵コメさま

コメントありがとうございます。
シフォン、喜んでもらえて良かったです。「フリマが楽しく成功しますように~」の願掛けシフォンでした、笑。

リュク坊の件、笑っちゃいました。おちゃめですね~~。
もうちょっと涼しくなったら上手に看板犬として居られるかもしれません。そうしたらぜひ遊んでください。人は大好きな犬ですので。

NAME:machu | 2009.10.12(月) 19:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

♪SOPHIAさま

作品はポツリポツリなんですよ。
でも、何かを作り出すっていう時間が結構楽しいんです。今回こうしてフリマに参加してちょっと自分に変化があったかもしれません。

BUHI、笑っちゃいませんでしたか?
我が家では笑っちゃいました。
リュクだけ落ち着きなかったからあんな顔で写ってるね~って。
ところで、パンパパさんはイベントキライなんですか?うちは、密かに楽しみにしていたようです。たぶん。一緒に行ってくれると荷物とかね大変な時にいいですよね、笑。

NAME:machu | 2009.10.12(月) 19:19 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

フリマ、お疲れ様でした♪
朝から色んなことがあったけど・・・優しいmachuちゃんのおかげで一日楽しく過ごせました。
ほんとにありがとうね(^-^)
私もmachuちゃんを通して新しいお客様とも楽しくお話ができたこと、うれしく思ってます♪
またリュク坊にも会えるのを楽しみにしてるね!

NAME:pesu | 2009.10.12(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

♪pesuさま

お疲れ様でした。
なんだかあっと言う間の一日だったけど、楽しかったです。
友人達も、すっかりpetiti*gardenさんの作るものに魅了されているようですよ~。女子はかわいいものが大好きですからね。

あのビン、本当に大量生産のものなので心配無用ですよ。コストコで売られているトマトソースのビンです。かわいいので、とっておいてるんだけど、使いようがなくて在庫がまだ3~4つあります、笑。怪我が無くてなによりでした。

また一緒に過ごせる時間がもてたらいいなぁ~と思ってます。

NAME:machu | 2009.10.13(火) 07:17 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~

暑い中、一日お疲れ様でした~
machuさんのおかげで、いつもより落ち着いてフリマができました♪ありがとう~
petit*gardenの商品も、machuさんが店員さんとして何度も接客してくれて、とっても助かったよ。ありがとう!!

たくさんの素敵なお友達がいて、羨ましいなぁってぼーっと眺めちゃいました。
そしてmachuさんの素敵な作品がたくさんお嫁に行って、私まで何だか幸せな気分になったよ。

また何か楽しい日を、楽しみにしてます♪

NAME:pecola | 2009.10.13(火) 12:03 | URL | [Edit]

 

♪pecolaさま

本当に暑かったね。
日焼けしたようで、顔がカサカサ、特に唇が干上がっててリップ塗ってもすぐにカッサカサ。

接客してたねー、あたし。
色々お客様とお話したりして楽しかったよ。友達に似合うの見つけたりするのも楽しかったし。

今回はあたしの方が色々とお世話になって助かったよ。冬のイベント、考えなくちゃだわ☆

NAME:machu | 2009.10.13(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
