~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

大型台風の接近とNEWSで言ってたけど、今のところ外は静かな感じ。
それがまた不気味なような・・・・
残りわずかに咲いているバラも雨風で終わりを告げられてしまうんだろうな。

bara4g.jpg プリンセス・ドゥ・モナコ

言わずもがなモナコ公国王妃となったグレースケリーさんに贈られた(ちなんで付けられた)バラです。
人気も高いと思う。手を加えなくても元気にどんどん咲いてくれるので素人なあたしでも扱いやすい。オススメ品種の一つと言える。


この写真を撮った日はお天気も良くて、相棒も庭をお散歩。
ゼラニウムやローズマリーのお手入れをしている間はジィーっと座って作業工程を眺め、時々庭の端っこにチィーっとおしっこ。まっ仕方ないね。


soto4k.jpg


この日リュクが着ているタンクトップは、セールになっていたリサガスのもの。
可愛かったので、即買したのだが、ちょっと小さめでした。ハァァ。
マッチョな外人がピチピチとしたシャツを着ている風、笑。
家用だから・・・似合っているから・・・など理由をつけて自分を納得させている。


soto4h.jpg


リサとガスパールのオフィシャルサイト中の「パリ案内」が結構おもしろい。
リュクサンブール公園も紹介されてた!!嬉しい。


machu

フレンチブルドッグひろば
 

 

 

Comment

 

家の中で洋服着るの???
ペットパラダイスの服はガスで「Sサイズ」。
同じくぴちぴちです。タンク系はやや小さめな作りみたい。
この上のSMサイズだと大きすぎるという難点が・・・。
なかなかぴったりなサイズはないものですねぇ。

NAME:のの | 2009.10.07(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

♪ののサマ

正しくは「家遊び用」でした、笑。
寒い季節は室内でも着せる時があります。

ぴったりサイズ探すのは難しいですよね~。
その代わり見つけたら喜びは2倍かも!

NAME:machu | 2009.10.08(木) 07:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
