~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

今日はお友達に付き合ってもらって渋谷のBulldossさんへ行って来た。
お店にはかわいい♪BUHIちゃんが店番をしていて、めちゃくちゃ遊びたいオーラをだしてかわいかった~。ヴィントちゃんだったのね!
一緒に行った友人の事が気に入ったようで、体を預けて遊んだり、ソファの上で落ちそうで落ちないギリギリ感を楽しんではしゃいだりしていた。どこのBUHIちゃんも同じだなぁ・・・とリュクを思い出しながら一緒にはしゃいでしまった。

vinchan1.jpg ペロっとでた舌がまたかわいいね!


店内には欲しくなってしまう物がいっぱい。
オーナー用アクセも可愛かったけど、今回は明日9月27日のリュクサンブールお誕生日記念でお洋服を一枚新調。水玉パーカと迷ったけど、ヴィントちゃんとお揃いのTシャツを買ってきた。明日のお誕生日に着させて記念写真を撮らなくちゃね。
Bulldossさんのお洋服はデザインもステキなんだけど、縫製がしっかりしているので長く着られるんじゃないかと思っている。実際お洗濯しても形崩れしない。そういう所がとても好きです。

リュクは・・・・今日はお留守番。
いつか一緒に行けたらいいなぁ~と思うけど、渋谷まで運転して行けるか!?
難しい問題だ。

lux926a.jpg 本日お留守番 自分のベッドにて


明日は☆お誕生日☆


machu


フレンチブルドッグひろば
 

more

本日発売のBUHI、ドキドキしながらページを開いた。
そう、先日のお菓子教室の模様が掲載されているのだ。
リュクサンブールではなく、「りゅく」という名で我がファミリーも載せていただいていた。
なんだか照れくさいけど、良い記念になったかな。

 

 

Comment

 

bulldossさん、いいなあ~。欲しいんだけど、地方だから。。。しかも、パンはちょっと体系が変わってるから服もなかなか合わないんですよ。。。それはさておき、リュクくん誕生日なんですね~おめでとうございます!すごく可愛いTシャツ☆おお~BUHIをチェックしときますね!

NAME:SOPHIA | 2009.09.27(日) 02:40 | URL | [Edit]

 

♪SOPHIAさま

Bulldossさん、ネット通販もありますよ~。あたしも普段はネット購入です。
パンさんは体型が変わってるんですか?
リュクもね、かなりの細身です。Bulldossさんに居たヴィントちゃんは丸っこかったし、個性イロイロなのかもしれないですね。

NAME:machu | 2009.09.27(日) 15:21 | URL | [Edit]

 

先日はご来店ありがとーございました!
訪問遅くなってすみません(汗)

お揃いのTシャツを着ていつか一緒に遊べたら。。。
と思っています。
リュクくんにもぜひ会いたいです~

お友達にもmachuさんにも甘えまくってすみませんっ
ヴィントお2人が大好きになってようですよん。

NAME:みお | 2009.10.02(金) 18:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
