~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

このお休みを利用して、前から気になっていたパン屋さんに出かけてきた。
そのパン屋さんとは、松戸にある「Zopf ツオップ」というパン焼き小屋。
パンの特集をした雑誌に載ってたこともあるし、先日テレビでも紹介されていたから混んでる事は覚悟の上だったのだが・・・・


まさか3時間も待つとは!


駐車場も早々に満車、リュク坊も連れて行ってたので、明君は車にリュク坊と残りあたし一人で行列に並びなんと3時間も誰とも口をきかず並んでた。
帰ろうかなぁ~と初めは思ったんだけど、1時間待ったあたりからは“こうなったら買って帰る”というのを自分に言い聞かせ頑張る事が出来た。やればできるもんね~。

肝心のパンの事。
大人気のカレーパンは、納得の味で本当においしかった。揚げたてサクサクだし、中のカレーがおいしいの。今まで食べた中で一番をあげてもいいと思う。
他にもバゲット・クロワッサン・メロンパン・アンパン・パンオショコラ・キャラメルメロン・・・・・など1600円ほど購入。値段は人気店だからといって特別高くなく紙袋いっぱい買ったけど、このくらいの価格ですんだ。周りの人は6000円とか10000円とかなってたけど。近所に配るのかな?
どのパンもやっぱり評判どおり美味しかった。けどね、混みすぎ。
後ろの家族連れのパパが「最初で最後。どんなに美味しくてももう来ない。」と言ってたけど、本当にその通り。3時間も並んで買うパンって・・・・。どうかしてるよね、並んでて言うのもなんだけど。


zopf.jpg


店構え、ステキだった。
ぶどうの葉って大きくて雰囲気も出ていいなぁ~と思ったけど、家で育てたらカラスとかきちゃうのかな?
店内は小さくてびっくり。本とかテレビじゃそういうのまでわからないもんね。
今度は通販で買うことにしようっと。

machu  

 

 

Comment

 

えええええええええええ~!?
3時間・・・。
並んだmachuさんもすごいけど、こんなに並ぶパンやさんってスゴイね。
納得できる味は3時間待った甲斐があったってことかな?

NAME:のの | 2009.09.22(火) 01:39 | URL | [Edit]

 

♪ののサマ

信じられないですよね、ホント。
あたしも時々こういう根性見せますっ。他にいかせ~って!?
美味しいけど・・・もう並びたくないってのが本音です。

NAME:machu | 2009.09.22(火) 10:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

Zopf行ったんだねー!!
遠かったでしょう??
うちからは比較的近いから、私も友達と行ったことあるよー!!
奇遇~

それにしても3時間はすごいねーi-201
ディズニーのようだわi-282
もともとは、街のパンやさんっていう存在だったのが、本などに出てから行列になってしまったらしいよ。
本の力、恐るべし。

作品、順調だねi-176i-179
素敵なのが色々できてる~( ´艸`)
お母さんの作品もすごいねー!!

当日、雨になりませんよう・・・
よろしくお願いします~

NAME:pecola | 2009.09.22(火) 11:16 | URL | [Edit]

 

うわー3時間ですかー!!
お疲れさまでした。

私も二度ほど行ったことがありますが、
1度目は平日だったので並ばず…、
2度目も10~15分だったと思います。
それでも並んでるわ~
なんて思っていたのですが、
ラッキーだったんですね。

また行きたいと思っていた矢先だったのですが、
考え直します^ロ^;

NAME:mic | 2009.09.22(火) 19:00 | URL | [Edit]

 

♪pecolaさま

pecolaちゃん所からは近いの?
うちからだと車でだいたい1時間だったよ。ちょうど混んでる道通るから・・・車の渋滞も巻き込まれて帰宅後はぐったりしちゃったの。

2階のcafeも気になったけど、当分いいやって感じ、笑。


♪micさま

メディアの露出無い時にいけばそれくらいで入れるんですね~。タイミング悪かったかなぁ・・・。
パンは美味しいのでまた食べたいって思うんですが、落ち着くまではお預けですね。

NAME:machu | 2009.09.23(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
