~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

今日は運命的(!?)に出会ったpecolaちゃんのフリマの日。
仲人してくれた友人aとリュク坊、そしてあたしの三人組で遊びに行ってきた。

furima-p1.jpg

こんな感じでかわいくディスプレイされていた。
どれもこれもハンドメイドならではの可愛さにあふれている。
ナチュラルが好きな人、しかもスイートテイストが好きなら絶対ストライクなはず!!
あたしは、スモーキーピンクのお花ヘアピンをとチェックの台ふきんを購入。台ふきんといっても勿体無いので、台はふかずに雑貨の下に敷こうかなと置き場を探し中。
茶色のチェックは秋っぽくてこの時期にぴったりだわ♪

一時的ではあるが、しっかりと看板犬の働きをしていたリュク。
通行人の人々や犬々に興味津々でジィィーっとガン見しているのが珍しいのか、数名の人がナデナデしてくれた。“なんだか、かわいいなぁ”などと言ってもらうと本犬は分かっているのかうるうるの瞳でジーっと見つめかえしていた。色々テクニックを取得しとるなぁ・・・と感心したり。

hosomacho.jpgしら~っとした目

おでかけ前、張り切りすぎてこんな所に乗ってポーズ決めていた。
危ないから、本当に。
臆病なのに、おでかけ前は瞬時に察知して見張りがとっても厳しくなるみたい。
乗っかれないようにしないとね。


オマケ

pecolaちゃんに教えてもらっていたパン屋さんにも行ってきた。
あたしの好きな系列のパン屋さん、いや、ブーランジュリー。昼過ぎだったので種類はかなり少なかったけど、バケット・クロワッサンショコラ・スコーン・ベーグルを買ってきた。
あ~~これだけで明日の朝目覚めるのが楽しみになる。単純だけど大切な事。

le.jpg

Le Coeur(ル・クール)
場所:千葉市おゆみ野中央7-1-7
定休日:火曜日 水曜日
時間:HPで確認要

machu

フレンチブルドッグひろば
 

 

 

Comment

 

ありがとう~!!

昨日はリュク坊と三人組登場、ありがとうi-237
台拭きを上等に扱ってくれるなんて、嬉しい!
ありがとうーーi-175

それにしてもリュク坊アイドルだったね!!
その、アイドル前のしら~顔。ウケる( ´艸`)

Le Coeurさん行けたんだね!!
私はハーブソーセージパンとミルククリームパンが好きだよ♪♪
今度あったら食べてみてね。

例の話、頑張ろうね!!

NAME:pecola | 2009.09.14(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

♪pecolaさま

こちらこそ楽しかったよ~。
刺激をビシバシ受けました。
物づくりの秋、ちょっと飛躍の秋になりそうな予感。。

リュク、アイドル前はこんな顔してたのよ。ハハハ。全然違うでしょ~。
使い分けてるのかな・・・

NAME:machu | 2009.09.14(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
