~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

4回目のカフェKEL。
お店の方にもなんとなくリュクを覚えていただいたようで、「何度か来て下さってますよね?」と声をかけてもらうようになった。ちょっと嬉しい。
今までは下にお座りという寂しい状況だったのだが、店員さんから「ワンちゃんがイスに座る時は、ブランケットお貸ししますよ。」と説明をもらったので、持参していったブランケットをひろげ、みんなと一緒の空気間をリュクも楽しむ事ができた。ウチはカートがないからね・・・・ゴメンヨ。


今日は新しい出会いの日。
友人の紹介でハンドメイド作家さんのpecolaさんとランチをしてきた。
この年齢になると、一目で「この人とは合うな。」とか「この人苦手。」とかわかるものだが、あたしにとってpecolaさんは「絶対気が合う」という人だった。
ハンドメイドに対する情熱(とまでいったら大げさか)が少し戻ってきて、何か始めたくなった。人の影響力ってものすごいです。影響されやすい、と笑われてしまいそうだけど。


□ご紹介□
pecolaさんの作品はこちらで見られますヨ。かわいいものがいっぱいで迷っちゃうかも。

petit*garden

そして、市原地区の人は、ファミマ市原山倉店でも作品を見たり買ったりできます。コンビニなのにちょっとびっくりです。



そして、この二人は・・・


senaka.jpg


リュク坊は友人に背中のマッサージをしてもらっていた。
気を許した人に背中を貸すという不思議な行動をおこします。
もし、我が家に遊びにきてくれた時に、リュクが背中を向けても「キライ」という事ではなく、「好き」の意思表示なので勘違いしないようご注意下さい。


machu  

 

 

Comment

 

pecolaさんのポーチ、可愛すぎます。。。わたしも布とファスナーは買ってるんですが。。。(だんだん小声。)
リュクくん、マッサージしてもらってる!気持ちよさそう~わたしも目の周りとか押してますよ~
↓リュクくんのごはん美味しそう!!!ジロ吉は、わたしも気になってます。。。うちも一緒!手作りメイン(フードも少し混ぜてます)にしたとたん、水のがぶ飲みが無くなりました~。今は
ほとんど水を飲みません。あっ、わたし、machuさんのリンク貼ってたつもりが、貼ってなかったので、加えさせてもらいます。まずかったら教えてください。

NAME:SOPHIA | 2009.08.23(日) 11:25 | URL | [Edit]

 

楽しかったです~

machuさん、はじめましての会ありがとうございました~♪
リュク坊にも会えて、とっても嬉しかったです。

machuさんの心遣いのおかげで、たくさんお話できてすごく楽しかったです!
ありがとうございました。

それに、こんな嬉しいことまで・・・ぽっ
両思いですね、なーんて(笑)
またたくさんお話させてくださいね~

紹介までしてもらって、ありがとうございます!
またお会いできる時を楽しみにしています♪


SOPHIAさん、お褒めの言葉嬉しいです!
ありがとうございます~

NAME:pecola | 2009.08.23(日) 19:13 | URL | [Edit]

 

♪SOPHIAさま

リンクもちのろんでOKです(SOPHIAさん流!)。
ジロ吉は今度の掲載時に買おうと思ってます。結果などまた報告できればしますね。


♪pecolaさま
本当に楽しい時間だったね~。来月また会えるのを楽しみにしてるよ~~。
そしてそして、pecolaさんのかわいい作品が認められてあたしとしても何だか鼻が高いわ~。
良かったね。

NAME:machu | 2009.08.23(日) 19:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
