~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

会社の友人から頂き物をした。

biizu2.jpg

フレンチブルのビーズアクセサリー。
お腹まわりのぽっこりした所や、短めのしっぽ、顔の輪郭や耳の感じまでそっくりに出来ている。
すごい。

biizu1.jpg

正面からみるとこんな風。
「ごはんまだ?」とか「おかえり~」とかの表情そのもの。
色は違うけど、リュクそのもの。


biizuto.jpg

大きさはずいぶん違うけどね。


本来、携帯に飾りをつけるのを好まないのだけど、これはつけちゃおうかなぁ~。もったいないかなぁ~。


machu
 

 

 

Comment

 

こんにちわ~!ビーズは小さい頃はまって、キットの魚や虫を作ってましたよ☆わたしもいろいろ作りたいけど、なかなか時間が無くて・・・(言い訳)今は、ポーチを作ろうと思って布も買い、準備万端なんですよ~あとはやる気だけ・・・
リュクサンブールくん、口元がうちの子と似てる!!!

NAME:SOPHIA | 2009.08.08(土) 11:34 | URL | [Edit]

 

リュク君小さなフレブルを見つめていますねv-10
あんなに小さいのを作れる方がいるなんて感心しちゃいますね★
ちゃんとストラップになるように、出来ているんですね~v-218

NAME:コニャモ | 2009.08.08(土) 12:41 | URL | [Edit]

 

♪SOPHIAさま

布だけ買ってそのまま・・・・分かる気がします。きっと始めたらスイスイーっとやれちゃいますよね!始めるまでが時間かかったりします。きっと皆同じかも!?

NAME:machu | 2009.08.09(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

♪コニャモさま

写真を撮っている物はすべてチェックするリュクです。でも、食べたりはしないので良い子ですよ、笑。

アクササリーはストラップになってます。
本当にかわいいですよね~~。
コニャモ家だと7つ必要なのかな?

NAME:machu | 2009.08.09(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
