~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

Decoさんの「おやつ教室」。
以前、blogで見てから「そういうの参加してみたいなぁ・・・。」と思っていた。
お菓子作るのも好きだし、職として行っている人にワン用のお菓子を教えてもらいたいって思っていた。今月のBUHIに「次回は千葉で開催予定」と小さく載っているのをみつけて、行きたい熱が更にUP。

今日、たまたまBUHIのサイトを見たら、告知がされていた。

もう即効電話し、予約状況を確認してもらったら、参加OKとのお返事。
七夕の願いではないけど、強く想えば叶うものなのかも~~って気がしちゃった。
あたしにしては全てのタイミングがあったような感じ!?

楽しみだな。

machu  

 

 

Comment

 

車だったら近いですよねv-10

machuさんの願いが叶ったんですねっv-22

NAME:コニャモ | 2009.07.12(日) 14:10 | URL | [Edit]

 

ブヒ仲間が参加したようですが楽しいみたいですよぉ~
絶食は可哀想だと思うと負けです。
健康のためにと思いましょう!
ゆっくり慣れるとイイですね。

NAME:梅松父 | 2009.07.13(月) 12:42 | URL | [Edit]

 

♪コニャモさま

今から開催日が楽しみです。
車でササっと行けるので本当に助かりました。


♪梅松父サマ

一月に一度の断食スープ、揺れる気持ちに負けずに頑張ります。幸い、我が家にはブレナイ人がいるので助かります。

NAME:machu | 2009.07.16(木) 21:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
