~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

木曜日、お気に入りのお店のセールが始まったので、会社帰りに“千葉そごう”へ行って来た。
すごく混んでるという雰囲気もなかったけど、KID BLUEのセール初日だったので夕方売り場はそれなりに人が増え、各自気に入った物を一生懸命選んでいた。
ワゴンから下着を選んでいる絵、、外野で見ている人たちからはどう映るんだろうな・・・と思いつつも気に入った下着を手に入れた。大満足。


そして、会社のグルメさんオススメのパン屋さんへ行ってみた。
地下は行く度にフラフラと歩くのだが、そのパン屋はハジメマシテだった。パン屋さんの名前はMOiSAN(モワザン)。パリで人気のベーカリーのようです。
パリ旅行後、ど~しても気に入るバゲットに出会えずにいたら、「モワザンのフランスパンは合うかもよ!」とアドバイスをもらったのだ。
並んでいるパンはどれもおいしそう。ハード系のパンがお得意な様子。惣菜パンはちょい高めで我が家には分不相応な金額。結局、バゲットとショコラとノワザン(だったかな??くるみが入ったハード系のパン)を購入。

留守番組も気になったので、後ろ髪ひかれつつも家路を急いだ。
最近はいつもこうだなー。家庭人になったパパさんみたいな心境かも。
翌朝、バゲットを食べたら・・・・
皮がパリパリなのに中はしっとり♪望んでいた味&食感。千葉そごうに行く度に寄るお店がまた一つ増えそうです。

IMG_0003.jpg 留守番組

キリリと男前なリュクサンブール。今度そごうに連れて行ってみようかな!?

machu  

 

 

Comment

 

そーね。そーね。セール始まったね♪
あれも~これも~といろんなモノが欲しくなるので今の時期は「地下」と「8階」以外には行かないようにしてるの(笑)。

今度是非「千葉そごう」へ~。
週末はよくガスも遊びに行ってるよん♪

NAME:のの | 2009.07.04(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

♪ののサマ

あら、ののさん&ガス君も出没してるのね。
結構ニアミスしてるんだなぁ・・・

いつの日か
「あれ?もしかしてガスパール君?」と声をかけたいなぁと思ってます。

NAME:machu | 2009.07.07(火) 20:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
