~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

昨日の夜は再びフクダ電子アリーナそばのカフェKELへ。
お友達のplumさん親子とmachu一家で夕食でした。
一番の目的は、plumさん家の坊ちゃんYとmachu家の坊ちゃんリュクの対面。
またリュクは興奮しちゃってはしゃいじゃうかなぁ~~と思っていたら、案の定おおはしゃぎっ。やっぱりか、、、

初めは緊張していたっぽいYもだんだんと慣れてきて、食事終わる頃になるとリュクの散歩までしてくれた。リュクは突発的に力強く引っ張るから“大丈夫かなぁ”と思ったけど、さすが5年生、しっかりとやってくれました。サンキュー。しかも人懐っこいY、フットサルやってるお兄ちゃん達や他のお客さんとしっかりリュクを交えて会話しちゃってるし。そういうのってカワイイよね。カワイイとか言ったら怒るかな・・・

IMG_0021.jpg

えーっと・・・

かなり分かりづらい画像になってるけど、夫&Yそしてリュクです。


ここのカフェ、メニューこそそんなに種類が無いけど味はね~本格派だと思う。おいしい。
スクリーンでサッカーの試合を見ることも出来るし、窓越しにフットサルしている人も見られるし、ワンコOKだしポイントがかなり高いです。
今度は仲間内でワイワイ集まって食事したりサッカーみたりするのもいいな。

kel.jpg

ドライブ、カフェそしてお散歩で満足したリュクは帰宅後“ゴムパッチン”で遊ぶ事なく熟睡しておりました。ホッ。。

machu  

 

 

Comment

 

ほんっと笑えたよね~。どっちが散歩されてるのか分からないけど、Yは楽しかった&可愛かったを連発してたよ。
フットサルのお客さんや、見ている高校生のお兄ちゃん達に、”犬かわいいね”って言われたのが、めちゃめちゃうれしかったみたいで、帰宅するなり”フレンチブルもいいな~。候補にしようっと”だってe-68

リュク、またお散歩させてね。

NAME:plum | 2009.05.30(土) 22:34 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

犬と暮らす生活、とっても良いけど大変なのも事実。簡単にオススメは出来ませんが、きっと「今じゃんっ」っていうタイミングが来るだろうから、その時は迷わず迎えてください。一緒にワンコ生活しましょう!

Yのユニフォーム見てたらあたしも欲しくなりました。いいな、、かっこいいよね。

NAME:machu | 2009.05.31(日) 15:55 | URL | [Edit]

 

お散歩の画像・・・。ちょっと面白いね。
Yがめちゃめちゃ楽しんでそうな姿が目に浮かびます・・・。

NAME:あっこ | 2009.05.31(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

♪あっこサマ

Yはとても楽しそうだったよ~。
今度はあっこさんも行きましょう!

NAME:machu | 2009.06.01(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
