~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

やっと通常のテンションに戻ってきた日曜日。
だって、金曜日は待ちに待ったミスチルのライブだったんです。武道館!
武道館って行ったら音楽やってる人の聖地みたいな所だと思うので、そんな場所で彼らの音楽を聴けるっていうのがファンとしてもこのうえない喜び。小さめの会場っていうのも良し。

今までライブの神様のご加護をうけ、アリーナ席(しかもかなりの前列)でばかりライブを見てきた私でしたが、今回は2階席。どうなるのかなぁ・・・と思っていたけど、やっぱり神様は見放さなかったと思う。ちょうど全体がよく見渡せるような場所。細かい表情まではやっぱり見えないけど、誰の邪魔もなくメンバー全員が見えて、4人全員カッコイーと思えたのです。いつもはやっぱり桜井さんに集中してしまいがちで。

曲はもちろん“SUPERMAEKET FANTASY”を中心としていたんだけど、懐かしい曲もちょこちょこ挟んでいて、歌詞をぽつぽつ忘れていたけど一緒に大声で歌っていた。
特に「車の中でかくれてキスをしよう」にはびっくり。おぉ~懐かしい。この曲が入ったアルバム、誰かに貸して戻ってきてない(怒らないから返して~)。なんだか昔のアルバムも聞き返してみたい気持ちになった。

ギターソロ部分をクールというかあっさりと弾く田原さんがおもしろかったり、地味に地味に前に出てこない中川さんが気になったり、笑いをどこまでも取ろうとする鈴木さん。桜井さんだけではミスチルは無いなってライブに行くと強く思う。MCもとてもおもしろかった。

やっぱ、ライブは最高だ!!


machu  

 

 

Comment

 

楽しかったね。ホント。
Qのアルバムを姉に借りようと思ったんだけど、姉も行方不明。誰かに貸したまま帰ってこないらしい・・・。ミスチルのアルバムってそういう運命????

もうすこし、予習してから行くべきでした!

NAME:あっこ | 2009.05.17(日) 21:42 | URL | [Edit]

 

いいなぁ、大御所のライブ☆
昨日松潤のラジオを聞いていたら、彼も行ったそうで、めちゃめちゃ良かったと色々語ってました。
(松潤のラジオを聞いているというところは流してください、笑;;)

“SUPERMAEKET FANTASY”聴いてみようかと思います♪

NAME:かき | 2009.05.17(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

♪あっこサマ

金曜日は楽しかったね~。
すらすらと歌えないのがもどかしかったけど、大声出したり手で動き取ったりと全身で楽しめました。すぐにでもまた行きたい!

歌詞、、良いよね。心の真ん中にドカーンって来る時無かった??


NAME:machu | 2009.05.18(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

♪かきサマ

コメントありがとう。

マツジュンも来てたのか。会いたかったな。
ミスチルはね、特に歌詞が好きなんだよね。音楽(メロディ)は、今のも好きだけど、昔の方が好きだったかなぁ。

アルバム聞いたら感想なども教えて欲しいです。

NAME:machu | 2009.05.18(月) 21:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
