~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

IMG_4341.jpg

まぁ~美人さん。

今日は会社の友人が数名集まり持ち寄りランチ&ばら鑑賞をした。
花より団子なあたし達ですので、メインは「食」でしたけどね。

写真のネコちゃんは、友人の家のネコで“さくらちゃん”。小さいお顔に大きな目、ふわっふわの毛、上品さが体中からあふれ出していました。小さなさくらちゃんはリュクの熱い視線が怖かったらしく、ややおびえ気味。そりゃそうだよね。短時間で帰ってしまいましたが、本当にキュートなネコちゃんでした。
「やっぱりネコも好き♪」なんだよなぁ~。リュクに怒られちゃうかな!?

・・・・・・・・・・

今日は人がたくさん集まり、みんなに超可愛がってもらっていたリュクはハイテンション状態。
なので、プップクプップクおならをしまくっていた。
みんなお食事中だったのにゴメンナサイネ。
最近、家ではしなくなっていたんだけどなー。よほど楽しかったんだろうなー。
おならしても皆が笑って許してくれるってのは、人徳(犬徳)だ。


みんなが帰り静かになった部屋でしばらく寂しそうに窓の外を眺めていたが、急に睡魔が襲ってきたらしく、こんなあられもない姿で、、、
    

IMG_4338.jpg

爆睡でした。お布団、かけたくなります。プププ。

machu

ps また近いうちに集まりたいですね。  

 

 

Comment

 

昨日はごちそうさまでした~。
おいしいご飯に楽しいおしゃべりで、あっという間のじかんだったね。
リュクもさくらも初対面だったけど、もう二人ともめちゃめちゃかわいくて、いつまでも眺めたりいじくったりしたくなっちゃったよv-353

リュクも、楽しんでくれてたのなら、うれしいよね。リュクのおなら・・・帰り際のが一番強烈だったけど、なぜだかほんっと笑っちゃうのよね。
それにしも無防備な寝姿・・・安心して寝られるのは、何よりだねe-265

NAME:plum | 2009.05.10(日) 07:53 | URL | [Edit]

 

最後の絵文字・・・また間違えちゃったよ。ハートえらんだのに・・・完成文みたらハートブレイクしちゃってるv-404
リュク~~~~、ごめんね~~~~。

NAME:plum | 2009.05.10(日) 07:55 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

絵文字でかわいくしてくれてありがとうね。間違い、そんなに気にしないで~~。むしろ、微笑ましいデス。

昨日は楽しかったね。
なんだか学校みたいな職場だから、学生時代の仲間みたいな感覚でいられるのかもしれないね。
また皆でワイワイやりましょうね。

NAME:machu | 2009.05.10(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

リュクの姿超ウケる!!本当に疲れ果てたんだもんね~。目はかなり眠そうなのに、頑張って起きてたもんね。
あれだけ人が集まってたんだもん、帰っちゃったら寂しいよね。
そんなリュクにちょっと泣けてきます・・・。さくらちゃんも本当に可愛かった。
素敵な休みの午後を過ごせました!

NAME:あっこ | 2009.05.11(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

♪あっこサマ

うけるでしょ~、初めて見た時びっくりしちゃったもん。
あっこさんにも見せてあげたいけど、お客さん大好きなリュクなので、寝るって事があまり無いんだよね~。

楽しい時間を過ごせてヨカッタよね。

NAME:machu | 2009.05.12(火) 20:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
