~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

最近ますますやんちゃになってきたリュク坊ちゃん。
いたずらが止まらない毎日でそろそろ笑ってもいられなくなってきました。

夫が仕事に行く前に頭に巻く手ぬぐいを、ちょっと席はずしたすきに机から引きずりおとし、坊ちゃん隠してしまいます。手ぬぐいを頭に巻くと出かけちゃうと分かっているのかな。“イカナイデ”というメッセージにも思えるけど、ただただ隠すのがおもしろいのかもしれない。

こないだは、帰宅後のあたしの大事な靴を玄関から持ち出して、机の下でガジガジ・・・・
玄関から靴を運ぶ様子も音も待ったく気が付かず、夢中にガジガジやってる姿をほほえましくのぞきこんだら「あたしの靴やんけー!!」とびっくりしながら取り上げたのです。
これは、真剣に落ち込みました。超気に入っていて、まだ新しいカワイイサンダルだったんだもの。
他にも靴は置いてあったのに、なぜそれをセレクト??狙いが良すぎです。

そしてそして、洗濯しようと置いてあった洗濯物の山から持って行ってはいけないものをリビングへ持ち込んでました。それは、あたしのパンツ(下着)。
洗面所であれこれ仕事をしていたあたしの所へ、夫に「お前怒られるぞ、知らないぞ俺は。」とか言われながら連れてこられたリュク坊ちゃん。
「リュクがパンツ加えながら走り回ってたよ。」と。
なぜ、あたしのパンツ!?これまた致命傷与えられた。

次のいたずらは何されるんだろ~。こわいこわい。

machu  

 

 

Comment

 

リュク・・・超笑える~。A君に「お前怒られるぞ、知らないぞ俺は。」と言われているリュクの姿が、なんだか想像できるよ。でも、machuさんにしてみたら、たまらないよね。来客中に洗濯物を持ってきちゃったら・・なんて想像したらi-230

リュク~、いたずらするときは、タイミングを狙ってね~e-287

NAME:plum | 2009.04.29(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

ほんと、来客中だったら・・・・笑えないよね。
いつもキレイにしておかなくっちゃ。

やんちゃ盛りってワンコにもあるのかしら???

NAME:machu | 2009.04.30(木) 20:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
