~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

IMG_3827.jpg

初夏に買ったアジサイを地植えし、花をそのままにしておいてみた。ちょっと微妙な枯れ具合。

さてさて連休最終日の今日はのんびりDAY。
昼ごはんに適当な焼きそばを食べ、その後は撮りためておいたDVD鑑賞だったのですが、、、
数時間の間に何度も涙が出てきてしまい、今はもう目がすっかり疲れてしまいました。最近は漫画を読んでドキドキしちゃったりドラマを見て涙してしまったり、いつもに無い忙しさ。アハハ。

結構のめりこむ性格なのかなぁ。うん、そうかもしれない。

漫画やドラマに時間を取られているので、お菓子作りは・・・・お休み中。でもちょっと前に作ったものをHPにUPしましたので、良かったら遊びにきてちょうだいね。

今週は明日から3日会社に行ったら、鹿児島へ行ってきます。
2年ぶりくらいかなぁ?叔母や従兄弟に会うのも楽しみだし、南方面独特ののんびりとした空気に触れてきたいです。美味しい物もたくさん食べるぞ~~。
と言うわけで、月末には旅日記などもUPできるといいな、、など思ってます。

ちなみに涙していたドラマとは「1リットルの涙」でした。

2008.9.15  

 

 

Comment

 

鹿児島いいね~。親戚が居るのかな?ちょっと台風が心配だけど、週末近くなら大丈夫そうだもんね。(父は、今日から三日間鹿児島入り~。machuさんと入れ替わりだね)
旅日記、楽しみにしてるよ~

NAME:plum | 2008.09.15(月) 16:57 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

心配かけましたぁ。
無事に行けたし、今はもう普通に仕事しておりますよ、ハハハ。現実に完全に戻りました。
plumさん父は全国出張があるんだね。大変だろうけど、ちょっと羨ましい気もします。

NAME:machu | 2008.09.25(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
