~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

昨晩からピカピカと不気味に光っていた空。今朝起きてみるとえらい事になってるではありませんかぁ~。雨・雷のすごいこと。

シゴトヒマ&テンキワルイ→休んでしまえっ

こうしてこんな時間に自宅のPCに向かっているわけです。しかも、外は良い天気。ウッララー(フランス風)。先の事なんてわからないものですね。
そして、のんびりしたい事しようと思っていたら、予定変更!!甥と遊ぶ事になりました。ママもたまには夏休みさせてあげなきゃね~って事で一日お付き合いです。

さて、何をしたら良いのだ??急すぎて行く場所も無いし、子供が遊ぶ場所ってわかんない。
とりあえず、二人で(もしかしたらジィジも)ホットケーキでも作ろうかと思ってます。やってくれるかな・・・

2008.8.29  

 

 

Comment

 

勝ち組だね

楽しく美味しい1日になったかな?
休暇を取ったmachuさんは勝ち組。
帰宅時、電車がストップして、M駅まで歩いた私・・・

NAME:ねこ田 | 2008.08.30(土) 13:34 | URL | [Edit]

 

♪ねこ田サマ

電車止まってしまったの!?
全く知りませんでした。

あたしは、ホットケーキ作ってから、甥の希望でポニョを観に行って来ましたよ。楽しい夏休みをプレゼントできてホッとしました。

勝ち組か、、あたしにしては珍しいな。

NAME:machu | 2008.08.31(日) 18:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
