~リルアンジュの屋根付き商店街~   
 

 

 
 

 

 

 

 
Salut!

IMG_3780.jpg

ラフィアお帽子にコサージュを付けました。かなりのお嬢さん&避暑仕様な装い。似合わない、、なんて思わず、笑わず見てね。

裂き布で紐を編んだのだけど、くるくるっと巻いてみたら「ビンボウくさっ」。
被っている人があたしだからなの??ステキな人が被っていたら「さぁすがぁ~」ってなるのだろうか??その一線って微妙ダヨネ。
仕方なく、元の姿に戻して、C&Sさん予約販売についてきた冊子記載のコサージュを作った次第です。UP画像はサイトでご覧下さいね。

C&Sさんにお願いしたい。

も~~少しだけでいいので細かく説明をつけて欲しい、と。
簡単に書かれすぎていて、「え?」「え?」の連続なんだもん。あたしみたいに読解力の乏しい人だってコサージュは作りたいのです。届かぬ声だけどさ。お願いしますよ、ホント。

2008.7.21

 

more

ステナイ生活

不用品を送って、南アジアの子供達を支援するという活動のようです。詳しくはわからないけど、自宅に放置されている古本やCDで何かできるなら・・・と申し込み(無料配送の段ボールを送ってくれるそうです)しました。


家族、友人にも声かけてみようかな。。
テーマ * リネンに囲まれて ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

とっても女性らしい帽子~。コサージュ、ばっちりだよ!!
ロングの白いワンピースが似合っちゃいそうな帽子で、素敵(^o^)。色黒&ジャージの私には無縁ですが、プライベートでは似合うようになりたいと願いつつ、Yの野球応援で、ますます男らしくなりました(^_^;)。

NAME:plum | 2008.07.23(水) 20:35 | URL | [Edit]

 

♪plumさま

色黒はあたしも一緒だよ、笑。

確かに白いワンピってイメージだね。でも、もってないよ~~~。
デニムでも結構いけるのでは??と思ってます。どうかなぁ・・

NAME:machu | 2008.07.23(水) 20:40 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪
ラフィアの帽子涼しげで、いいですね~。
コサージュでまたすごくいい雰囲気ですよ☆彡
machuさんがかぶるとすごく素敵なんだろうな~。。。(#^.^#)

毎日暑いですね。。。(>_<)

NAME:ホワイトシフォン | 2008.07.28(月) 01:11 | URL | [Edit]

 

とってもかわいいコサージュですね。
帽子にぴったりです。
machuさんに似合いそうですよ♪
あっそうそう!C&Sさんの今回の予約しましたか??
私は今回はスルーでした。もうすぐ、先回の
予約した布が届くので楽しみです。

NAME:sae.m | 2008.07.29(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

♪ホワイトシフォンさま

本当、毎日暑いですね。
通勤時、駅までのチャリがきついです。。

コサージュ、良いですか??嬉しいです。
付け根部分をもっともっとすっきり作れるようになりたいなぁと次への課題です。

NAME:machu | 2008.07.29(火) 20:54 | URL | [Edit]

 

♪sae.mさま

こんにちは。

あたしも今回の予約販売はスルーでした。何かピンとこなくって。でも、saeちゃんと同じで前回の予約がそろそろ到着するはず!!と楽しみにしてます。

NAME:machu | 2008.07.29(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Passage rire aux anges*, all rights reserved.
まとめ

masumi

  • Author:masumi
  • ☆家族☆
    夫 and 娘
    犬 リュクサンブール
      犬種:フレンチブルドッグ
      誕生日:2007.9.27
      毛色:クリーム


    ★好きなこと★
    アクセサリー作り
    編み物
    お菓子作り 
    布小物作り
     
    カフェめぐり
    フレンチアンティーク
    古道具 
    スポーツ観戦

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
